やまびこロードとせせらぎ街道ツーリング(愛知)

このイベントは終了しました

やまびこロードとせせらぎ街道ツーリング(愛知)
開催日時:

開催場所:愛知県岐阜県美濃市曽代2007 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC愛知
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • PRC
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRCメンバーかその関係者
開催日時
開催場所 愛知県岐阜県美濃市曽代2007 地図を見る
募集期間
イベント内容 やまびこロードとせせらぎ街道ツーリング
PRC岐阜・愛知コラボイベントです。
参加希望の方は、愛知のイベントか岐阜のイベントのいずれかに参加表明してください。
天候が悪い場合は中止します。

1次集合場所、時間 R156 美濃市 道の駅 にわか茶屋 9:00
2次集合場所、時間 東海北陸自動車道郡上八幡ICすぐ降りた所のサークルK10:00

行程: 道の駅にわか茶屋〜サークルK〜道の駅 やまと〜やまびこロード〜NAO明野高原(ライダーズカフェ)〜牧歌の里(昼食)〜ひるがの高原〜せせらぎ街道〜郡上八幡ICサークルK(1次解散)〜道の駅にわか茶屋(解散)

オプション:せせらぎ後 べトコンラーメン ラドン温泉

ドタキャン・ドタ参OK 途中離脱OK 途中参加OK 4輪・徒歩OK 見送りOK

大雨荒天中止・小雨決行

参考地図
http://www.gujokankou.com/images/gujo01.pdf

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 130%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 国道沿いで、道の駅の場所も解りやすく、出かけるに不都合がありませんでした。

■主催者への要望
 また参加したいと思います。
できれば土曜日希望。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 
今回は雨が降らなくてよかったです。
 周辺にも多くの良いところがありそうで、今回のコースをベースにまた出かけたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

温泉に浸かったせいか、帰りはホカホカでした。本日はお疲れ様でした。

今日はいきなりの参戦で、
立ちゴケにお助けもして頂きまして有難うございました┏o ペコリン

無事、夕方の部の家族会議にも間に合いましたw

また宜しければ、お願いいたします

その後、べトコンラーメン食べて、愛知支部長と温泉に行き 先程 無事帰還しました。

 とっても、楽しい 一時を過ごす事が出来ました。 皆さん ありがとうございました。

 これからも、よろしく お願いします。

                                     感謝(^^)v

無事に帰宅しました♪
市内の渋滞で、9時に着きました(^^♪

楽しく一日を過ごす事が出来ました
ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願い申し上げます♪

家まであと1kmの所から雨に降られました(>_<)
寒さ凌ぎに着てた、カッパが役立ちました(笑)

帰着報告

皆様、お疲れ様でした
私は、7時頃家に着きました
無事、イベントを終えることが出来てよかったです

少々寒かったのが、玉に瑕ですが、後になって見ればいい思い出

とにかく、一日ありがとうございました

また、宜しくお願い致します

無事、帰宅しました。

ありがとうございました。
シールもしっかり、貼ってありますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

取り回しは
やっぱり、課題です、、、。

ふっ。
明日こそ、残業を切り上げて六日にそなえます。

根性なしなもんで
尾西インターから、美濃まで高速で
そこから、道の駅かな。

パスカル清見で待ち伏せになりそうです。
おやつは、500円までですね!?

ありゃ、参加申し込みをしようと思ったら、申し込み期限が過ぎてしまいました
申し込みは出来ていませんが、勝手に行きます
皆様、宜しくお願い致します」

みなさま、そろそろ開催時期に近づいて来ました。
天候は大丈夫そうです。
なるべく、忘れなければ、現状をここに書き込みたいと思います(当日)

昼12:00に名古屋を出ると、直接ひるがの高原へ行ったほうが皆さんとお会いできる?
高鷲インターで降りて2時から2時半くらいには着けると思いますが、遅すぎますか・・・ね・・。

サークルkか、にわか茶屋が確実ですね^^

来ました。がんたろう様wをかってに『番頭はん』or『執事』と呼ぶ不届きな芽衣でございますm(_ _)m

6日ですが、以前から一緒に走ってる♀友達に話した所
「私も行きた〜い。。。ダメ?」ときかれましたが、可能でしょうか?
(もしOUTならにわか茶屋で挨拶だけで。。。^^;)


彼女はPCネットをやって無いので、書き込みなどはできません(≧−≦)
エストレア250に乗ってます

お知らせです。 せせらぎ街道 明宝 道の駅の前に、ジェラートのお店が、オープンしました。 希望の方 寄ってみましょうか?

台風19号の動きが、ちと気になりますね(>_<)

芽衣さん来ましたね(^_^)

芽衣さんの保護者(笑)でもいいですよ〜

>芽衣さんへ
これを機会に、PRC愛知(ビースライダーズクラブ愛知)に入っちゃいましょう(^^♪
そして、一緒に楽しく走りましょう(^。^)vピース

初めまして

イベント情報から開催を知りました。
全くスピードが出せません。超ノロノロです

会員でも無いのですが、参加可能でしょうか?

10/6(土)は、借りれる事に決定しました(^。^)v
なので、宜しくお願いします(^^♪

オプション:せせらぎ後 べトコンラーメン ラドン温泉が追加されました。。。

kochanさん様

スクーターでも、まったく問題ありません^^ 50ccでもOKです^^

息子が通学に使うと行けなくなりますが、今のところは大丈夫そうです(^^♪
125ccのスクーターバイクですが、参加しても大丈夫ですかぁ?

雲(イッシー)さん様 途中参加 待ち伏せ 先回り 大歓迎です^^ 連絡先の携帯NOが

岐阜支部のイベントに私のNOが、載っていますのでどうぞ!!(^^)v

途中参加になると思います。皆さんの後を追っかけるか先回りするか、解散場所で待ち伏せか・・・。

ななこさん 大丈夫ですよ 安全第一で、行きますから!!^^ もし 雨天なら、

11月前半に、再々リベンジします(^^)v 紅葉が綺麗だよんヽ(^。^)ノ

リベンジ!

初心者なので、足を引っ張らないか心配ですが、、、。

今度こそ天気に恵まれますように。
前回は、起きたら雷雨でしたもん。

がんちゃん カス★っち 参加表明 39〜〜(^^)v 好天を 祈るばかりですな^^

お!!がんたろう〜♪ 出撃!!??
よし!オイラも参加表明しておこう〜〜・・・。
カチくん、予定に組み入れさせてもらいました・・・拒否されないといいな〜(^^;)へへへ
多分いけますので宜しくお願い致します・・・あ!流星にもお願いしておくわ!

出撃!

今度は大雨で通行止めになりませんように・・・(笑)