初めての東北です。イベントを立てたいけど・・・

新しい趣味人サイトのこの形になって
コミュのメンバーが自由にイベントを立てられないことに気付きました(ToT)
で、仕方がないので【トピック】であげさせてください。

静岡から8時間くらいかけて仙台を目指します。
いま具体的にしている宿泊日が◆9月30日(金曜)〜10月1日(土曜)です。

是非、仙台でイベントを立てたいと思っています。お茶会でもいいし、ランチ会とか夜の集まりでもいいです。ワイワイとバイクの話やツーリングの話で楽しく過ごしたいと思います。ここ趣味人で出会ったご縁です。お友だちをつれてきてくださっても嬉しいです。人数把握も必要なので今後のご