忘年会ツーリングin駿河健康ランド 【PRC静岡】

このイベントは終了しました

忘年会ツーリングin駿河健康ランド 【PRC静岡】
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県富士市五貫島669番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC   静岡   ピースライダースクラブ PRC静岡
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 忘年会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 静岡県静岡県富士市五貫島669番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 PRC静岡 忘年会です
すいません この企画も私は参加出来ません
のらくろさん企画です

参加費0になっていますが、宿泊代・飲食代は個人負担となります
皆さん、奮ってご参加下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月1日・2日でツーリング&忘年会をしませんか?
2012年もあと数カ月、皆さんも楽しいバイクライフを送りましたか?
ツーリング後に、駿河湾を見ながら温泉にゆっくりと浸かりバイク話で盛り狩りましょう^0^

・・・・・・1日目・・・・・・
☆集合時間   12月1日(土曜日)9:00
☆集合場所  国道1号 道の駅富士(上り線)
☆コース概要  道の駅・富士⇒R1・抜け道⇒道の駅・伊豆のへそ⇒R414・R136⇒土肥⇒県道17⇒戸田⇒県道18・127・17・R141・R1⇒駿河健康ランド

☆盛り上がり場所
静岡市 駿河健康ランド
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/ofuro/index.html

宴会は19時くらいから大広間にて!
・・・・健康ランド利用料金・・・・
入浴料:1995円
深夜料金:1050円(午前3時超えて滞在の場合)
飲食代:実費


・・・・・2日目・・・・・
☆集合時間・場所  12月2日(日曜日)  健康ランド9:30集合  10:00出発
☆コース概要  駿河健康ランド⇒R1・西富士道路(200円)・R139⇒道の駅・朝霧高原⇒R139・R300⇒道の駅・しもべ/道の駅・富士川ふるさと工芸館⇒県道9・10・R52⇒道の駅・とみざわ⇒NEOPASA 清水(解散)

☆途中参加・途中離脱・忘年会のみもOKです。
ただしどこで参加又は離脱・忘年会のみかを、事前に連絡をお願いします。

☆その他
●駿河健康ランドには仮眠室(男女別)・宿泊施設(予約必要)もあります。
●雨天時は、ツーリングコースの変更・又は中止することもございますが、忘年会は開催致します。
●忘年会時は二日酔いには 『特注意』 でお願い致します。
ツーリング時の昼食場所はは後日ご報告いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。のらくろ、ありがと〜ございました。夜のみの参加となりましたが、お蔭様でバイクの話をとことんわからないこと等♪優しい〜先輩ライダー♪お兄さま方からきくことができ、とても勉強になりました。ありがとうございました。次回は必ずみなさんに合流出来たらいいなと思います。宜しくお願い致します。

皆さま
お疲れさまでした^0^

1日の宴も小人数でしたが、無事終了して帰って参りました。
また、走れる時はよろしくお願い致します。

お疲れ様です!
19:30無事帰宅です(^.^)
また一緒に走って下さい♪ ドンクサイですけどf(^^;

こんばんは!
トリッカーの女子も送りリ届け19:00頃帰宅しました。
本日参加された皆さん、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう(^0^)

みなさん今日はお疲れ様でした。
途中、ヒョウに降られてどーなるかと思いましたが^^
宴会に参加できないのが残念・・・
でも久しぶりの人や初めての人たちと楽しく走ることができました。
ありがとうございました(^0^)/

のらくろさん様

どうしても、都合つかず、断念します。 次回の企画楽しみにしています。道中の皆さんの
安全を祈念します。

                                          感謝(^^)v

すんません。やはり野暮用で都合つかず参加キャンセルします。皆さん安全運転で楽しんで来て下さいね!失礼しました。

のらくろさん、ご無沙汰です。
12月1日のツーリングに参加させて下さい。
トリッカーの女子ライダーもお連れしますのでヨロシクです(^0^)/

12月1日のツーリングは土肥金山で昼食を取ります。
12月2日は道の駅・しもべまたは少し遅くNEOPASA清水どちらかで昼食取る予定でいます。

1日の宿泊部屋(海側)の個室を数個予約しました。
希望者はご連絡ください。

ワ〜イ(≧∇≦)女子ライダー集まってる!!
いいね!!ヨロシクね(^ー^)ノ
カス★もひょっとしたら、トリッカー女子ライダーをゲストでお連れできるかも!
楽しみだね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
のらくろ!サンキュー*\(^o^)/*………風邪ひくなよ!!

日曜は用事があって、
土曜のツーリングのみになりますが
参加させてください(^-^)/

一日だけの参加になりますが、宜しくお願いします。
久しぶりに会えるメンバーに会えたら嬉しいな♪

流星さん・さかえさん
ツーのみ・盛り上がりのみ・冷やかしのみでもOKで〜〜〜〜す。
都合がよろしかったら顔を見せに来てくださ〜〜い^0^

行きたぁ〜〜〜い!!のですが、 先約のイベントと、重なってしまいました・・・。

 新年会リベンジ 期待してます(^^)v

参加したいです。休めるか微妙。