話題一覧

すべての投稿

コメント 0

承認ありがとうございます。

お仲間に入れて頂いてありがとうございます。 まずはコミュのネーミングに魅力を感じました。 大好きな横浜で皆様と楽しい時間をご一緒できればと 思いますので、宜しくお願い致します。

クーチャン

コメント 2

クーちゃんです

コミュニティに承認いただきましてありがとうございます。 参加を希望した理由は、ズバリ、花火大会などのイベントで色々な方との交流が出来て楽しめたらな!と思ったからです。 どうぞ、宜しくお願いします。 ちょいと自己紹介。 横浜は本牧で生まれ、今は保土ヶ谷区に在住。 ...

たぬくん

コメント 1

ストレス発散できましたか?

皆さん、昨夜は楽しい時間を有難う御座いました、 ストレス発散できましたか?次はものまねショー &水槽があるイタリアンレストラン&江の島のイタリアンレストランエルキャンティーですよ、何所が良いか連絡下さいね、、近いうちに コミたてますね、、

コメント 0

初めまして

横浜市在住です。3年前からゴルフ、半年前から社交ダンスをしています。 ディスコも好きで、HEART&SOULのイベントを見つけて、その流れで入会させていただきました。Heart&Soulのイベント、今回は日程合わずですが、実行力のありそうな管理人の今後の展開期待し...

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございました(*^_^*) クルージングのイベントを楽しみにしています。 よろしくお願いします☆

れーこ

コメント 4

はじめまして

このたびは入会を許可していただき、ありがとうございます! 今月行われる横浜ハート&ソウルのイベントに参加したいと思い、こちらのコミュに入れていただきました。 踊りやお食事の会が大好きな都内在住の女性です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はるかぜ♪

コメント 0

お世話様でした^^

お早うございます(^^♪ 去年と違う場所からの出発で、波も少し高かったのですが、 海から眺める横浜の夜景は、やっぱり綺麗でした(*^^)v 船で打ち上げの近くまで行くので、他には無いダイナミックな花火は、 今年も魅了させて貰いました!(^^)! 管理人さんお...

たぬくん

コメント 2

横浜トワイライト

お疲れ様でした、横浜トワイライト花火雨も止み、綺麗に見えましたね、ベランダで夜景を見ながらのバーベキュー、如何でしたか?ブルーライトの光るなんちゃってバーも楽しめましたか? また近いうちに楽しみましょう、、次は船上からの花火見学ですよ、、

コメント 10

はじめまして

ぴょんちゃんからの紹介でやって来ました。 YYヨッシーさん、皆様、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

コメント 12

こんにちは!初めまして〜!

管理人YYヨッシーさん、早々の御承認有難うございます。 並びにコミュニティ参加の皆さま、初めまして〜! カラオケしか出来ませんが、宜しくお願いします。。

ぴょん

コメント 6

はじめまして(⌒∇⌒)

承認ありがとうございます。 ジャブジャブさんから紹介をいただきました。 みなさま よろしくお願いいたします。

コメント 7

承認ありがとうございます

今度から参加させていただく、フラジーです 諸事情のため、 来年から参加になると思いますが、よろしくお願いします。

コメント 6

宜しくお願いします。

参加の承認有難うございました。 とても楽しそうなコミュなので参加させていただきました。 なかなか自分では行動おこせなくても皆さんと 一緒ならまた新たにいろんな事にチャレンジできるかも〜 一期一会 沢山の方とお会いして 楽しい時間作りたいので宜しくお願いします。