次回の訪チェンマイにっていが決まりました。

暑さの日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。九州は梅雨明けとか・・・小生の生息する浪花は蒸し暑く、動かずにいても汗が滲んできそうな塩梅ですよ。かないまへんわ!

 久しぶりに旅行社へ電話を入れると客足は鈍いようで7〜10月はどこでも入手可能な感じでしたよ。11月初旬・友人のチケット12人分を依頼した折にはロイクラトンで入手ギリギリセーフでしたが、それを外せば大丈夫な様子でしたね。

 因みに今回の搭乗券は39,400円!されどサーチャージ等々で65,240円也。何だかねえ・・・。最近になって『チェンマイ一人旅』なんて言葉を見つけて、私は一人で行ったこ