フネさんとおっしゃる方のコラムを読み返信した文章のコピーです

何だかホッコリする文章を楽しみましたよ。昨年は我が家にもチェンマイはホイケーオ村より2家族が遊びに来られ楽しく過ごしました。隔世の感がしますよね。嘗ては村人に『どうぞ我が家にも遊びに来てくださいよ』と言ってましたが実際に来てくれるなんて思いもしませんでしたものね。
 娘の勤めているとある心斎橋ブティックにもチャイニーズの数には及びませんがコムタイも訪れる時代になりましたね。
 4泊5日を我が家を起点に阿倍野ハルカス・大阪城・奈良・京都・・・我が家近くのララポートもお気に入りになった様子でしたよ。
 チェンマイにもユニクロが出来ているんだけどララポートのユ