100文字のタイトルは作りきれないがチト長いタイトルに挑戦してみたくなるNuatだよね。

本文は2000文字の十分の一の200文字程度でいいでしょうかね。

6月のチェンマイ里帰りではこの季節ならでわのヘットープを2度食しましたよ。
数年以前は丁度採集季でロイヤルチェンマイ裏のダム湖の横手で両手にいっぱいほどのヘットープ(チェンマイの茸)を収穫したことを思い出すね。

食感と香りが独特でチャンスがあれば是非食べてみてほしいね。5月初旬前後の土蜂の捕獲と佃煮づくりに似てチェンマイの人々はその数日を楽しみに待ち瞬間の採集・捕獲を楽しみ美味を味わう。素敵だね。

日記は凡そ2000文字の十数編を目指してるね。さて、どうなることやら!?

今日午前中