親は無くとも子は育ち、管理人は無くとも花王満開の咲き誇る姿を見、有難くおもったね。

 3月の雨をチェンマイではマンゴの雨と呼び、未だ若く硬く濃い緑のマンゴをおいしく熟してゆく恵の雨なんだよね。

 この3月も我が家は社長(家内)と娘と私の3人でゴルフを楽しみ花王満開を楽しみ、例年毎3月に催されるチャリティコンペにも楽しく参加しましたね。
 もう5年程続けて参加しているチャリティだけれど、これはチェンマイ大学医学部に対するもので優秀な学生を海外研修などに参加できる一助にと催されると聞いたことがあるね。

 当日はクラブハウスの芝生に毎年3台の新車が並び、これは1つを除くショート3ホールのホールインワンの賞品である。付け加えると現在までにこ