中型バイクにのるぞおお・・・ のハズダッタ

お久しぶりです
音沙汰なしになって1年近くが経過してしまいました。

こんな私も社会人(仮)になり 新しい環境にもまれています

中型バイクを ブンブン(笑)乗り回していますっていいたいところですが
実際は乗っていません。(原付は毎日乗っていますが)

今の私の相方は・・・な・・なんと
86デス(車)
ついつい衝動買いってやつで(本当はまじめに考えてます

コイツを大切に乗っていこうと思っています。
もし、参加可能なイベントがありましたら
参加してみます!!その時には見苦しい運転ではないように
もっと練習シテオキマス(汗

では、最後まで見ていただき