大阪空港の飛行機を見に行こう!

このイベントは終了しました

大阪空港の飛行機を見に行こう!
開催日時:

開催場所:大阪府豊中市原田西町1丁目1番 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままに歩こう会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 飛行機
  • 千里川土手
  • 飛行機写真のメッカ
料金
  • 200円
料金用途 ボランティア保険、ボランティアガイド依頼時の経費、会維持費
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 気ままに歩こう会会員及び会員の紹介者
開催日時
開催場所 大阪府豊中市原田西町1丁目1番 地図を見る
募集期間
イベント内容 千里川の土手から手の届きそうな飛行機の発着を見に行きましょう。
数年前に行きましたが、また、見たくなりました。 
 催行日:令和元年10月20日(日)へ変更しました。
 集合場所:阪急宝塚線・曽根駅改札口付近
 集合時間:午前10時
コース案内
 曽根駅・・・原田城跡・・・千里川土手・休憩見物・・・スカイランド・昼食・・・伊丹スカイパーク・・・JR宝塚線(福知山線)伊丹駅~阪急伊丹線・伊丹駅解散
歩行距離・約9km 初級向け お弁当,お茶それと雨具必携です。

参考 https://www.youtube.com/watch?v=wTfNdam3UQQ

イベントレポート

もっと見る

まだまださん 大変お世話になりました。
飛行機の大きなおなかをまじかに見ることができました。

スカイランド原田からも絶景でした。
孫にも見せてやりたいと、地図と写真をラインで送ると、息子の嫁さんから、「ここよく行きますよ」とのこと。
ちょっぴり残念。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りらっくまあちゃんさん
 無理は禁物ですね!
又、そのうち行きましょう。
今は治療に専念し早く歩けますように!!

10月19日(土)でUPしたのですが、都合により10月20日日へ変更しました。
 ややこしいことで申し訳ありませんが、ご理解頂きますようにお願いします。

参加したいですけど、ただいま、静脈血栓症で、京大病院に入院中です。9月19日から、入院しました。担当医は、2週間ぐらいで治るでしょうと、言うみたてですが、オフ会の日の数日前に、退院して、オフ会に参加できるという保証がありません。今回は、残念ながら、参加できません。ごめんなさい。