☆麻楽椎倶楽部 4月池袋オフ会☆

このイベントは終了しました

☆麻楽椎倶楽部 4月池袋オフ会☆
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋3-30-11 3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
料金
  • 2100円
料金用途 雀荘代+積立金
参加人数 22名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 麻楽椎倶楽部在籍メンバー
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋3-30-11 3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年会が終わり、次のイベントアップが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。次回は、少し間があいてしまいますが、4月21日の開催と致します。

先日掲示板でご案内致しましたが、今迄ずっとお世話になっておりました、雀荘スマイルさんが、3月に池袋駅西口近くに店舗を移転致します。
今迄麻楽椎倶楽部が開催の時は、部屋を禁煙対応して頂いておりましたが、新しい店舗では、9卓の四角い1フロアとなるので、貸切使用でない限り、部屋は喫煙可になってしまいます。

他のお客様の喫煙の中でのゲームですと、禁煙者が多いマライメンバーさんはやりずらいと思い、新たに禁煙の雀荘を探しておりました。
いくつか雀荘はありましたが、予約できる卓数であったり、卓並びの広さであったりと色々考慮した結果、雀荘は「ZOO 池袋西口総本店」さんを利用させて頂く事に致しました。

それに伴い、雀荘代金が値上がり致します。
スマイルさんは1時間220円でしたが、ZOOさんは1時間324円となります。値段の安い雀荘は喫煙となり、禁煙雀荘はこれ以上安い所が見つからず、何卒ご了承頂きたいと思います。

詳細は下記の通りとなります。
新しい雀荘のURLも付けておきますので、地図を確認し、お間違えないようお越し下さい。


== 詳 細 ==

●日時 : 2018年 4月 21日(土曜日)
     12:20〜18:30までには終了

●集合 : 12時20分
     麻雀 ZOO池袋西口総本店 3階
URL http://www.mj-zoo.jp/shop/ikebukuro_west.html    
      雀荘代(324円/1時間)
   ◎アルコールの持込禁止です
   ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!


●会費 :2100円
    ・雀荘代と麻楽椎倶楽部10周年イベント積立金が150円ほど加算されています。ご協力お願いします。


◎ゲームは1時間制 休憩10分で進行致します。
大会終了後、速やかに結果発表致しますので、最後の発表までお付き合い頂きたいと思います

**注意**
 ◆どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ◆参加人数によって、観戦者がでます。皆さんで譲り合いながら順番に打つようご協力お願いします。

 ◆麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドタキャン欠員でましたら参加させてください!
よろしくお願いします

当初18名募集でしたが、参加希望者が19名になりましたので、急遽1卓追加いたしまして、5卓で20名(+観戦者2名)で、22名募集と致しました。
一応これを最終人数と致しますので、ご参加出来る方は、お早めに参加申請お願い致します。

暫くご無沙汰して申し訳ございませんが今回から
参加できますので又遊んでください。