趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

§§ 麻楽椎倶楽部 H27年 新年杯 §§

このイベントは終了しました

§§ 麻楽椎倶楽部 H27年 新年杯 §§
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者 たまこ
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 池袋
料金
  • 1800円
料金用途 雀荘代・景品代
参加人数 19名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 麻楽椎倶楽部コミュ在籍の方限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 あっという間に今年もあと1カ月で終わりです。
今年の新年杯は大雪で延期になる!なんて事もありましたが、来年の新年杯は無事行えればいいのですが・・・(´・ω・`;A)

今年は9月の周年杯からイベント開催できず、、申し訳ございませんでした〜m(_ _〃)m
来年は、今年よりはイベントできるようがんばりま〜す^^

では、来年最初の大会新年杯♪
賞品もご用意させて頂きます〜♪
皆様のご参加をお待ちしております。

なお、新年杯あとには二次会の新年会♪も予定しております。
新年会(宴会)は、いけちゃんに幹事をお願いしておりますので、別途イベントがあがると思います。
二次会の新年会のみの参加でもOKです!
そちらもよろしくお願いしま〜すヾ(*^▽^*)〃

== 詳 細 ==

●日時 : 2015年 1月24日(土曜日)
      12:20〜18:50頃まで

●集合 : 雀荘 スマイル(池袋) 12時20分
    URL−http://www.mj-smile.jp/index.html
    雀荘代(220円/1時間)ドリンク持込可 ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)
    ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!

●会費 : 1800円
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・景品代 370円  

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆ゲームは 約1時間 休憩10分で進行致します。
 景品がございますので、大会が終了次第速やかに集計し、そのまま結果発表〜表彰式へ移ります。
ゲームが終了し、なるべく最後の表彰式までご参加願います。(18時50分までには全て終了すると思います。)


**注意**
 ?どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ?参加人数によって、観戦者がでます。皆さんで譲り合いながら順番に打つようご協力お願いします。

 ?卓での喫煙は避け、喫煙スペースでの喫煙をお願いします。

 ?麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

 ?対局中のお食事、携帯操作などは控えて頂きますようご協力お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ザブ
ザブさん

ご配慮ありがとうございます。
そういった状況になりましたら、再度参加のポチをさせていただきます。
お菓子も沢山用意していたのですが・・・・

たまこ
たまこさん

ザブさん。
ご丁寧にご連絡ありがとうございますo(_ _)o
趣味人は、中高年の方が多いので、そのご親族も高齢者が多くなっています。
叔父様も大変でございますが・・・オフ会の事はどうぞ気になさらないで下さい。
もし21日頃までに「やはり参加できそう!」となりましたら、またご連絡下さい。

ザブ
ザブさん

イベントキャンセルについて
福岡の叔父(89歳)が正月から危篤状態になり、ずっと見守っていたのですがまだ神様からのお呼びがないのか、小康状態が続いています。15日に一旦戻ってきたのですが、
予断を許さない状態で、24日突然のキャンセルになると皆さんにご迷惑がかかるので、事前に「新年杯」参加を取りやめました。楽しみにしていたので残念ですがよろしくお願いします。 ザブ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。