§§ 麻楽椎倶楽部 H27年 新年杯 §§

このイベントは終了しました

§§ 麻楽椎倶楽部 H27年 新年杯 §§
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 池袋
料金
  • 1800円
料金用途 雀荘代・景品代
参加人数 19名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 麻楽椎倶楽部コミュ在籍の方限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 あっという間に今年もあと1カ月で終わりです。
今年の新年杯は大雪で延期になる!なんて事もありましたが、来年の新年杯は無事行えればいいのですが・・・(´・ω・`;A)

今年は9月の周年杯からイベント開催できず、、申し訳ございませんでした〜m(_ _〃)m
来年は、今年よりはイベントできるようがんばりま〜す^^

では、来年最初の大会新年杯♪
賞品もご用意させて頂きます〜♪
皆様のご参加をお待ちしております。

なお、新年杯あとには二次会の新年会♪も予定しております。
新年会(宴会)は、いけちゃんに幹事をお願いしておりますので、別途イベントがあがると思います。
二次会の新年会のみの参加でもOKです!
そちらもよろしくお願いしま〜すヾ(*^▽^*)〃

== 詳 細 ==

●日時 : 2015年 1月24日(土曜日)
      12:20〜18:50頃まで

●集合 : 雀荘 スマイル(池袋) 12時20分
    URL−http://www.mj-smile.jp/index.html
    雀荘代(220円/1時間)ドリンク持込可 ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)
    ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!

●会費 : 1800円
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・景品代 370円  

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆ゲームは 約1時間 休憩10分で進行致します。
 景品がございますので、大会が終了次第速やかに集計し、そのまま結果発表〜表彰式へ移ります。
ゲームが終了し、なるべく最後の表彰式までご参加願います。(18時50分までには全て終了すると思います。)


**注意**
 ?どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ?参加人数によって、観戦者がでます。皆さんで譲り合いながら順番に打つようご協力お願いします。

 ?卓での喫煙は避け、喫煙スペースでの喫煙をお願いします。

 ?麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

 ?対局中のお食事、携帯操作などは控えて頂きますようご協力お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご配慮ありがとうございます。
そういった状況になりましたら、再度参加のポチをさせていただきます。
お菓子も沢山用意していたのですが・・・・

ザブさん。
ご丁寧にご連絡ありがとうございますo(_ _)o
趣味人は、中高年の方が多いので、そのご親族も高齢者が多くなっています。
叔父様も大変でございますが・・・オフ会の事はどうぞ気になさらないで下さい。
もし21日頃までに「やはり参加できそう!」となりましたら、またご連絡下さい。

イベントキャンセルについて
福岡の叔父(89歳)が正月から危篤状態になり、ずっと見守っていたのですがまだ神様からのお呼びがないのか、小康状態が続いています。15日に一旦戻ってきたのですが、
予断を許さない状態で、24日突然のキャンセルになると皆さんにご迷惑がかかるので、事前に「新年杯」参加を取りやめました。楽しみにしていたので残念ですがよろしくお願いします。 ザブ