お餅つきと🎄無料のイルミネーション(女性優先)

このイベントは終了しました

お餅つきと🎄無料のイルミネーション(女性優先)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市中央区今井町2丁目  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • イルミネーション
  • もちつき
料金
  • 2000円
料金用途 餅つき代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 女性優先 男性も60代までの力仕事できる方は可
開催日時
開催場所 千葉県千葉市中央区今井町2丁目  地図を見る
募集期間
イベント内容 お餅つきの後は御宿にある「月の砂漠記念公園」の散策をしましょう。

臼と杵でみんなで一緒にお餅つきをした後は、楽しくたべましょう(^^♪
きな粉餅、あんころ餅、からみ餅
つきたてで食べるのは格別~
丸いお餅を作り、おみやげとして持ち帰ります。

前もってお知らせした無料のイルミネーションを見学します。かなりの規模で穴場です。

お店で餅つきの道具や用意はしてもらいますので準備いらずで楽々~


集合:蘇我駅西口(海側)ロータリーコンビニ前
日時:12月19日(火)AM9時40分集合


お餅つき代(7人の場合一人当たり2000円)、入湯料・入場料等は個人負担です。
ガソリン代、高速代、駐車料金は参加者均等割りです。(1000円程度)
今回お餅つきをしますのでエプロン三角巾をご用意の上、スニーカー等歩きやすい靴でご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お餅つきとイルミネーションの間に時間がありますので、
御宿まで足を延ばし、童謡のモデルとなった「月の沙漠記念公園」の散策をしましょう。