紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟のイベントレポート

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟

いちごさん、参加の皆様昨日は楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
初参加の千葉のイベントは盛り沢山でした。
チバニアンの内容は難しくて理解するとまではいっていませんが話題の現地に行けた事は有り難かったです。
綺麗な紅葉やステキなイルミネーションまで見られて嬉しいです。
いちごさん、長時間の運転、本当にお疲れ様でした。
又千葉のイベントに参加したいので今後共よろしくお願いします。

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟

昨日は、お世話様でした。
今一つ、私の頭の中では、ピンと来ない
千葉ニアンです(勉強の要有り)
でも、話が出たとき、
「私 見たよ」
と、自慢できますね。
だんだんと,暗くなっていく中で
パット輝くイルミネーションは感動的でした。
「紅葉」も、きれいでした。
みなさん、ありがとうございました。
イチゴさん、またよろしくお願いします

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟

いちごさん、企画及び運転お疲れ様でした!
今回も盛りだくさんで楽しいイベントでした。
ランチも大満足、海も見られたし、チバニアンもこの目で見ることが出来たし、イルミネーションは無料とは思えない規模でした。
まだまだ知らない「ちば」がありました。
また参加したいと思っています。

ありがとうございました。

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟

いちごさん、昨日は1日ドライバーありがとうございました。
一度行ってみたかったチバニアン。
ようやく見ることが出来て幸運でした。
Webで読み返して復習してみましたがやはり難しくて、、、(>_<)

無料のイルミネーションもとても綺麗で素晴らしかったです。
感動しました。
道中みた駅のイルミネーションも可愛かったです。

人気店のランチもボリュームたっぷりで美味しかったです。
塩害と言われた紅葉も所々キレイでした。

ご参加のみなさんもお心遣いありがとうございました。
1日お疲れ様でした。

また、遊びに寄らせて下さいませ~