河津桜🌸お花見BBQ🍖〜〜❣ in木更津マリーナ。(帰りに温泉もv)

このイベントは終了しました

河津桜🌸お花見BBQ🍖〜〜❣ in木更津マリーナ。(帰りに温泉もv)
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市畔戸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 日帰り温泉
  • 東京湾クルーズ
  • 木更津BBQ
料金
  • 2500円
料金用途 食材、消耗品等経費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 60代までの協調性のある方
開催日時
開催場所 千葉県木更津市畔戸 地図を見る
募集期間
イベント内容 河津桜🌸が開花しましたー 満開頃に桜の下で豪華海鮮BBQイベント立てました✌️

人気の本格炭火焼マリーナBBQです。
初春の潮風に吹かれながら欲張りアウトドアを満喫してください👍

釣り🎣もできますよー👌

肉🍖貝🐚新鮮野菜🌽を豪快に網焼きしますよー
鍋か焼きそばなどなど、、も。

※4.5人の希望者にて海ほたるクルーズも企画しています。
(参加希望は2000円予定、念の為カッパ、替えの肌着ご用意ください。参加申請の際に希望コメント入れてください。)

※現地集合10時、解散ですが蘇我駅9時でピックアップも可能の予定です。ガソリン代等別途。

※帰りに日帰り温泉立ち寄りますのでタオルに着替えなどご準備下さい。

※ソフトドリンクは用意しますがアルコールは各自にて持込下さい。途中のコンビニでも購入できます。

※健康保険証、本名 現住所 血液型 緊急連絡先を記入した紙を封筒に入れて持参してください)緊急時以外開封しません。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日ご参加のみなさんありがとうございましたー

予報が崩れる方にズレてしまい雨の中のBBQになってしまいましたがゲストハウスもまたそれなりに楽しい隠れ家的な雰囲気で楽しめたと思います。
シフォンさんのお手伝いがとても助かりました!
皆さんの下準備も手際がよくスムーズなBBQがてきました

また天気なときにご参加ください
河津桜が満開でしたがゆっくり堪能することができず心残りでしたがワイワイと楽しいひと時を楽しめました。

ありがとうございました~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みもざさん、クルーズ中ですか、いいですねー
残念でした。また企画しますので宜しくお願いします。

ガウチョですが、3/3の河津桜ですが、直接、車で行きますので宜しくお願いします。

9日間のクルーズ中に情報館のイベントが三件もあるなんて、残念です。
当然どれも参加できません。参加できる皆さんは楽しんでください。