☆2021年も行きます!白子の玉ねぎ畑☆

このイベントは終了しました

☆2021年も行きます!白子の玉ねぎ畑☆
開催日時:

開催場所:千葉県蘇我駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費 温泉入浴料 食事代別途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 マナーの守れる、協調性があり、団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 千葉県蘇我駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 一味違う、甘くて美味しい白子の玉ねぎ  
同じ千葉でも白子は味が違います。
去年は中止になってしまいましたが、今年も食べたくて企画しました。

このイベントは玉ねぎを抜き取ったり、重いものを持ったりで体力に自信がある方限定となります。
一昨年、○○○兄さんが穴場の畑を発掘!
今年は其処を目指します㊙よそより安いしオマケもくれます。

玉ねぎ畑で自分で抜き取り購入します。
5kgか10kgの袋を選べます~
袋に入ったものを買うこともできます。

千葉県長生郡白子町にある農産物直売所に立ち寄ります。

九十九里海岸にて浜昼顔🌺の鑑賞


最後は温泉入浴でさっぱりと

蘇我駅西口ロータリーコンビニ前
9時40分発

今回リュックサック キャスター付きバック等でのご参加お勧めします。
そのため広めの座席確保し6名の募集とします。

昼食代、入浴料個人負担となります。
ガソリン代駐車料金は参加者均等割りとなります。走行距離参加人数により変わります。1500円程度

◎コロナ対策のため、マスク着用・体温37.0℃以上の方は参加不可とします。
車内消毒、乗車時の手指の消毒徹底します。

※もし雨天の場合は現地で玉ねぎ調達、温泉でのんびりしましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めての玉葱畑でした。もう、掘り上げてあったのを10kg買ったら畑に残ってた小さいめのはたゞで詰め放題でした。
その後美味しいイタリアンに行き温泉にのんびり入ってまた夕食も食べて大満足の一日でした。頑張ってくれたいちごちゃん、参加者のみなさんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。