ふらっと紅葉を見に行きましょう♪

このイベントは終了しました

ふらっと紅葉を見に行きましょう♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県千葉市中央区今井町2−4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 紅葉
  • 海鮮料理
  • せんべいアウトレット
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでもOK! 特に暇をもてあましてるあなたに参加してほしい。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県千葉市中央区今井町2−4 地図を見る
募集期間
イベント内容 町の中も紅葉が始まってきれいに色づいてきましたね〜
家の中にいてはもったいない。ご一緒に出かけてはみませんか?
近場で楽しもうと思いますので帰りは暗くならないうちに帰れると思います。

泉自然公園
おせんべいのアウトレット 
海の駅九十九里(1000えんの舟盛定食)
道の駅ねぎぼうず 
大多喜城 → みかん狩りに変更できます。
(時間の都合で両方はいけません)
帰りに黄色く色づいた銀杏並木の中を通ります。
以上予定しています。

集合場所:JR蘇我駅西口コンビ二スリーエフ前
日時:   11月30日 AM9:00集合
ガソリン代 駐車料金 参加者均等割りとなります。
(500円〜1000円程度)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

温泉はそんなに荷物になるのでしたら雨になったら帰ってくることとしましょうか?
薄いタオル(温泉でくれる薄いもの)と小タオルの2枚でそう荷物にならないので一応持ってきてくださいとおねがいしたのですが雨天の場合は帰ってきましょう。

 雨天の場合、みかん狩りも大多喜城散策も中止とします。

温泉如何するんですか?

それによってはバスタオルやタオル、ただの荷物になるし。

どっちかはっきりお返事お願いします。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・温泉行きたいな!

明日は晴れです!温泉は無し?
前から七里川温泉に行ってみたかったのですが、明日じゃなくてもいつか行きませんか?焼くもの持っていけば焼いて食べれるみたいですし。

野呂町の泉自然公園に行って来ましたが、自転車は中に入れません。入り口で写真一枚撮って戻ってきました。あの一帯が自然保護区になっているんですね。広大な広さです。走行距離102.78キロ

そうだよネー
いね子さん生物苦手だったね、これだけってことはないでしょう!
おせんべいはビックリするほど安いです。
期待してね!

お昼、海鮮以外もあるよね。

きっとお天気よ。でも私の希望は温泉が良いな。

お煎餅、いっぱい買おうっと。

雨が降ってれば温泉、降っていなければミカン狩り!

皆さんのご意見に従います!(*^^*)

私は雨じゃなければ みかん狩りが
嬉しかったんだけどな。。。

城より温泉好きな私としては、雨でも晴れでも温泉がいいです。

湯上りに暑いくらいに防寒すれば湯冷めしません。

本当だ 降水確率50%になってる。
温泉まったり も良いんだけど…昨日みたいに寒かったりすると
帰りに風邪ひいちゃうかなぁ…って ちょっと心配。

当日のお天気次第ですかねぇ。。。

お天気が曇り時々雨に変わりました。
雨の場合は大多喜城の予定を変更して温泉でのんびりする方がいいかな?

集合場所は今回JR蘇我駅1ヶ所となります。
9:00出発しますので5分前に集合お願いいたします。

久し振りの参加ですが、楽しみにしています。

大多喜城は行ったことがありますが、他は行ったことありません。

仕事なのでいけませんので土曜日に自転車で行って見ます。50キロぐらいになります。