一周年記念、コミュニティ強化合宿

このイベントは終了しました

一周年記念、コミュニティ強化合宿
開催日時:

開催場所:東京都長野県茅野市車山高原3412-73ペンション 『青空の扉』 〜車山高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ON THE ROAD 2011 省吾と共に
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 浜田省吾
料金
  • 8500円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 『ON THE ROAD 2011 省吾と共に』会員及び同行者限定
開催日時
開催場所 東京都長野県茅野市車山高原3412-73ペンション 『青空の扉』 〜車山高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 1 イベント内容

  一周年記念、コミュニティ強化合宿。

  一泊2日の日程で、ペンションに宿泊し、浜田省吾を熱く語ったり、発売されたDVDを鑑賞したりしたいと思います。

2 開催日

  平成24年9月29日(土曜日)〜9月30日(日曜日)

3 宿泊先

  ペンション『青空の扉』  車山高原

  長野県茅野市車山高原3412-73

  以前、トピックにて紹介させて頂いております。

  以下をご覧ください。
    http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1226586
  

4  交通手段
   現地集合とさせて頂きます。

   翌日、現地解散を基本としますが、時間等の都合がよろしければ、ドライブで観光できればと考えております。

5 その他

 * 10名以上の団体での宿泊となりますと、貸切となりますので最低催行人員を10名とし、上限は15名としております。


 * 今回のイベントは宿泊予約のため、下記のとおりキャンセル料金が発生しますので、予めご了承願います。(極力キャンセル料金が発生しないよう努めます)

   14日前〜8日前   30%
   7日前〜5日前    50%
   4日前〜2日前    70%
   前日           90%
   当日          100%

※ 追加事項等がありましたら、随時UPします。
  ご質問等がありましたら、管理人へお問い合わせください。


♪♪♪  皆様のご参加をお待ちしております ♪♪♪

☆ 夕食時のドリンクメニューについて ☆

 リンク先をご覧下さい。

http://www.aozora-p.com/drink_menu1.htm


☆ 懇親会 ☆

  夕食終了後23時30分まで、1階テーブル席をお借りしてDVDを鑑賞しながら懇親会を行います。

  飲み物、おつまみは持ち込み出来ますので、各自でご持参下さい。

  

イベントレポート

もっと見る

とーっても楽しい時間を過ごせました。

ほとんどの方が初対面だったんですけど、ずうずうしい私の性格を受け入れてくださってありがとうございました。

こういう仲間に入れていただいている事がとても幸せだと感じました。

ペンションも最高でした!
オーナーさんもワンちゃんもとても素敵。

また絶対行きたい場所になりました。

みなさん、本当にありがとう。
重鎮さん、帰り道大変なドライブになっちゃいましたが、後部座席で寝ちゃっててごめんなさーーい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ イベント欄では、総員9名となっていますが、皆様のご協力によりまして、実質10名以上となりました。ご協力ありがとうございました。

  ペンションは貸切で利用出来ますので、気兼ねなく浜田省吾談義に花を咲かせましょう♪

  どうぞよろしくお願いします。


  まだまだ、参加者を募集中です。よろしくお願いします。

続き.....
彼らのLIVEのチャンスはもうあるかも分からないので、
今回は皆さんと逆行して都内に行かせて頂きます(#^.^#)
本当にごめんねm(__)m参加の皆さん、思いっきり飲んで騒いで省吾さんワールドを語って下さいね♪
ここのペンションお世辞でなく前から一度は行きたい所です!

車山、大好きな場所で帰りの心配なく皆と飲みたいな♪って
思っていたんですけれど、神様の仕組みで、これまた大好きなBlack musicのCOOL&THE GANGのコンサートとバッティングしてしまいました♪つづく