やまびこロードとせせらぎ街道ツーリング

このイベントは終了しました

やまびこロードとせせらぎ街道ツーリング
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県美濃市曽代214番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC 岐阜   ピースライダースクラブ岐阜
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • ピース
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRCの趣旨に賛同頂ける方
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県美濃市曽代214番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 PRC岐阜・愛知コラボイベント

1次集合場所、時間 R156 美濃市 道の駅 にわか茶屋 9:00
2次集合場所、時間 東海北陸自動車道郡上八幡ICすぐ降りた所のサークルK10:00

行程: 道の駅にわか茶屋〜サークルK〜道の駅 やまと〜やまびこロード〜NAO明野高原(ライダーズカフェ)〜牧歌の里(昼食)〜ひるがの高原〜せせらぎ街道〜郡上八幡ICサークルK(1次解散)〜道の駅にわか茶屋(解散)

オプション:せせらぎ後 べトコンラーメンorラーメンしょうりゅう ラドン温泉

ドタキャン・ドタ参OK 途中離脱OK 途中参加OK 4輪・徒歩OK 見送りOK 待ち伏せOK 初心者OK 原付OK

大雨・荒天中止・小雨決行

参考地図
http://www.gujokankou.com/images/gujo01.pdf

 

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 130%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 国道沿いで、道の駅の場所も解りやすく、出かけるに不都合がありませんでした。

■主催者への要望
 また参加したいと思います。
できれば土曜日希望。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 
今回は雨が降らなくてよかったです。
 周辺にも多くの良いところがありそうで、今回のコースをベースにまた出かけたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

帰宅報告です。

美合PAから厚木まで、270kmをジャスト3時間で走りました。

23:30 厚木IC出て、24:00自宅着でした。
雨は、茅ヶ崎市内の一部だけ降っておりました。

また宜しくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。温泉もよかったです。また走りましょう

先程 無事きかんしました。 皆様の協力の元 大成功に終える事が出来ました。

遠路遥々お越しいただき 皆様の 暖かい心に、感動しています。PRCは、ホント いい方ばかりですね。

 また 企画しますので、よろしくお願いします。

                                      感謝・感激(^^)v

今日はお世話になりました。

豊田付近でさかえさんと別れ、現在、東名の美合PAで休息中です。
バイクを降りるとき立ちコケまして、クラッチレバーが少し曲がりました。

浜松まで混んでいそうなので、帰宅は24時を回るかもしれません。

帰着報告

皆様、お疲れ様でした
私は、7時頃家に着きました
無事、イベントを終えることが出来てよかったです

少々寒かったのが、玉に瑕ですが、後になって見ればいい思い出

とにかく、一日ありがとうございました

また、宜しくお願い致します

静岡支部長様

お気使い、ありがとうございます。^^; 足手まといにならないように、参加します^^

幹事さん
体調気をつけて下さいね
中止でもかまいませんよ

せせらぎ街道 道の駅 明宝の前に、ジェラートのお店がオープンしました。 寄ってみましょうか?

さかえさん 参加表明ありがとうございます。 表明に意義あり、ドタキャンも全然OKです

 表明して頂いただけでも、めちゃ 嬉しいです。 無理のないよう気楽にねッ^^

                                          感謝(^^)v

ドタキャンになるかもですが。参加予定です。

カス★っち〜〜〜!! 参加表明 ありがとう!!(^^)v

お〜〜い、流星くん、よろしくね♪
オイラには「お礼」なんぞ不要さ!!来て当たり前、去って当たり前。
風のごとく♪
ゴミのごとく・笑!!
よろしくね〜〜・・・蹴飛ばしてもいいからね!!

CEDRICさん様

 ありがとうございます!! とっても 嬉しいです そして 心強いです^^

                                           感謝(^^)v

10/6土曜、別件のイベントとバッティングでしたので、そちらを抜け出しました。
宜しくお願いします。