第15回☆Beatlesを歌おう

このイベントは終了しました

第15回☆Beatlesを歌おう
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区百人町2丁目10−1南雲ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Beatles ☆ビートルズを歌おう☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ビートルズ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケボックス、フリータイムのおおよその料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区百人町2丁目10−1南雲ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆.。☆.。〜この日はPaulのお誕生日ですね〜☆.。☆.。
Paulのソロもたくさん歌ってください!

◎場所
東京都新宿区百人町2丁目10−1南雲ビル2F
『ビッグエコー新大久保駅前店』
JR山手線 新大久保駅
新大久保駅を出て一つ目の信号を渡ったパチンコ店の上
徒歩1分 (改札口は1つで降りて左手を見たらすぐにあります。)

西武新宿線 西武新宿駅
JR総武線 大久保駅  からも徒歩圏内です。


◎料金
フリータイム代金+ドリンクバー代金
約1400円

◎時間
12時〜17時30分くらい

:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆

◎◎一斉メールでお知らせしましたが
☆開始の時間を12時に変更しますので、よろしくお願いします☆
(ご都合が悪い方は13時にいらしてください)

あと4人のソロに加えてLennon-McCartneyの楽曲も
OKにしました。

:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆:*・゜☆


mixiとの合同開催になるので定員にならなくても
締め切ってしまう場合や定員を増やすがあるのでご了承ください。

☆☆・゜☆・゜☆・゜☆・゜☆・゜☆
近くの居酒屋さんで二次会をします。
お時間のある方は参加ください。
☆☆・゜☆・゜☆・゜☆・゜☆・゜☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回のこと知らなかったでーす。
一斉メールが届かなかったようですね。
副管理人なのに、、
かおりさんお怪我ですか?たいへん、お大事にね。

事務黒内さん

mixiからも初参加の方がいらっしゃるので、リラックスしてくださいね〜♪

明日参加させていただきます。
初参加で緊張のあまり、へまをしでかしそうですが、よろしくお願いいたします。

mixiからmickさんがキャンセル待ちになりました。

1人ご都合によりキャンセルされたので
mixiから新しくコミュに入られた初参加のPaulさんに入っていただきます。

キャンセル待ち1番
mixiから新しくコミュに入られたPaulさんです。

mixiから
じょぷりんさん、マロ大西さんが参加されます。

定員を3名増やしましたが
キャンセル待ちの方の枠なので、他の方が参加申請しても承認できないので
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

5月12日 23:22
mixiからの参加者が少ないので、定員を増やして
キャンセル待ちの事務黒内さん、マークさん、まあるりさんに入っていただきます。