FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 '16年初夏オフ会

このイベントは終了しました

FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 '16年初夏オフ会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコースティックでサウンド(音と歌)を愉しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • ギター
  • フォークソング
料金
  • 1500円
料金用途 会場レンタル料
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌や音楽の大好きな人
開催日時
開催場所 神奈川県東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 素敵なライブハウスでフォークソングなどお気に入りのアコースティックフィーリングな曲を歌ってみませんか?
今回も前回同様オープンマイクのミニミニライブ形式で各々がお気に入りの曲を持ち寄ってワイワイやりながら楽しめる集まりにしたいと考えています。
ミニミニライブと言ってもカジュアルな練習会のようなもんですから、まずは一緒に大きな声で歌ってみませんか?
そんな気軽な集まりの中で、懐かしい曲なんかを弾き語りしたり、時にはセッションなどを楽しむ時間を共有できればと考えています。
今回は事前エントリー制ではなくて、当日自由に各々2曲プラス1曲くらいを持ち寄って順番に演奏するスタイルにします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こちらを覗くのを忘れてしまって 、マレーさんの質問があったんですね〜

申し訳ありません。

いよいよですね〜
また楽しく弾けましょう!

みなさん

今回は最後にもし時間があったらですけど、”みんなで歌おうコーナー”なんかもやってみようかなぁなんて思ってます。
そこで、とりあえず以下の曲をノミネートしておきますのでよろしくお願いします。
「遠い世界に」(キーC)
「あの素晴らしい愛をもう一度」(キーG)
「翼をください」(キーG)

まあ、あくまでも時間が余ったら・・・ということですが、その節は皆さん一緒に大きな声で歌いましょう!

マレーさん、今回も前回同様最初は一人2曲ずつ一巡して、そのあとは一人1曲ずつ・・・といった塩梅です。

スマートさん、まるさん
前回、どうだったか、忘れてしまったのですが一人3曲を1巡でしたっけ?
1巡目2曲、2巡目1曲でしたっけ?

今回はどうされますか。

マレーの虎さん、すまあとさん、こんばんは。

承知いたしました。ありがとうございます。m(_ _)m

マレーさん、ありがとうございます。(^◇^)
じょんちゃんさん、・・・ということですのでよろしくお願いします。すんましぇん!会場のことはマレーさんの方が詳しいんですよ。

じょんちゃんさん、こんばんは、スマートさんはきっとおねむの時間だから。。代わりに。

会場はライブハウスだからアンプPA問題ありません。シールドもあります。エレガットだけで平気ですよ。

すまあとさん、こんばんは。

お世話になります。
当日は、エレガットを持参の予定ですが、小さくてもよいのでアンプはあるでしょうか?
というか、使ってもよろしいでしょうか?
もちろん、アコなサウンドで補助的に調整します。
もし、ないようでしたら、また、使ってもよろしければ持参します。

じょん

「’16年初夏オフ会」も皆さんのおかげをもちまして前回に引き続き大盛況です!(^^♪
参加者がこれ以上増えると一人当たりの演奏時間の制約も出てきますので、今回は「これにて”打ち止め”」とさせていただきます。(^^;
ありがとうございました。

管理人

たんたんさん
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪

はじめて参加させていただきます〜♪
まだ演奏なんてできませんが、 ご一緒させてください(*^^*)
よろしくお願いします〜〜

たくさんさん
了解しました。
次回のご参加を楽しみにしております。

今回、参加したかったのですが、都合がつかず残念です。

次回、宜しくお願いします。