ソラニン!☆ 2013・忘年会〜♪ ☆

このイベントは終了しました

ソラニン!☆ 2013・忘年会〜♪ ☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区浜離宮庭園1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ソ ラ ニ ン
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 庭園
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食料金
参加人数 26名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「ソラニン」のメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区浜離宮庭園1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏から晩秋に掛けて台風に翻弄されてるうちに季節は冬を迎え、気が付けば・・・・12月。
2013年の終わりを
心親しむ仲間との楽しい集いで締めくくりたいと思い
忘年会イベント‘ 浜離宮恩賜庭園+飲み会 ’を企画しました〜♪
ソラニン、今年最後のイベントとなります!!
まだ未参加の方・コミュに入って間もない方も、この機会に奮ってご参加ください。

日付;12月8日(日)
?浜離宮恩賜庭園 散策
時間;13:00 〜 15:30 集合場所は、後日メールにてお知らせ致します。
入園料;一般 300円(各自負担願います)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html
汐留にある徳川将軍家ゆかりの庭園
東京湾の海水を引き入れた「汐入の池」と2つの「鴨場」をもつ、江戸時代を代表する大名庭園。汐の干満によって池の趣を変える様式で、池にはボラ・セイゴ・ハゼ・ウナギなどの海水魚が跳ねてます。のんびりと散歩しましょう〜♪
*雨天中止とします。

?銀座飲み会
時間;16:00 〜 19:00
京町しずく銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g293450/
秋晴(あきばれ)コース 全9品「3H飲放付」 料金;4000円→3780円です。

※?・? どこからでも参加可能です。
参加申請時に、?から参加、?から参加・・・・と、お知らせ願います。
☆コミュの皆さまと和気あいあい楽しい時間を過ごしたいと思います
多くの参加、お待ちしていま〜す!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ライトさん、hanabi**さん、参加のみなさま、お世話になりました。
初めて浜離宮にも行けたし、楽しかったです〜!
また来年もよろしくです。

忘年会からの参加でしたけど、楽しい時間をありがとうございました。
慌ただしい毎日の中、違う環境で過ごすのは良いですよね!
ライトさん、hanabi``さんいつもお世話様です!
来年も又、皆様ヨロシクお願い致しま〜す!

おはよう暗くてクラッカー 皆さん起きてえんちゃん体操しましょう〜
仕方がない 衣装貸してあげるからドジョウすくい踊っていろ べ〜 ↓

なぬ?サンバだって・・・サンバ知ってんのか?
サンバのほうが腰使うだろうがぁ・・・!
バアサンの間違いだろう(^_^)/~バカヤロー

腰が痛いんじゃ、明日ホーチュンクッキ踊れないじゃないか・・・
仕方がない 衣装貸してあげるからサンバでも踊っていろ ↓

今日は休みで、障子の張り替えしました。
6枚しか張れなかった。 あと6枚残ってる(-.-)
関係ないですね・・・ 失礼しました<(_ _)>

腰が痛い・・・(ーー゛)

一足早いカウントダウンですね

タイマーセットしました。
みぃさんの合っているんでしょうね?

あんたはえらい〜 ↓

あと20時間、20分、20秒後ですね。

寒そうだけど、ダンサーのみなさんがんばってください♪

明日(8日)は、冬晴れが期待出来そうです!

予定通り行いますので、よろしくお願い致します。

孝之さん出たぁ〜〜(^_^;)
 ↓↓   いつもありがとね!(合ってるか分からないけど(笑))

あと125時間125分後125秒ですね

イベント参加ご承認ありがとうございます
よろしくお願いします

私は浜離宮が好きなので、最初から参加させていただきます。いい天気になりますように!

ひろりんさん、栄えある30番目のポチッ!ありがとう〜♪

ソラニン今年最後のイベント!皆さんと楽しみましょう!
宜しくお願いします。

ライトさんへ
お誘い頂きありがとうございます。
これから、研修とかありまして、迷いましたが参加させていただくことにいたしましたよろしくお願いします。

締め切り(11/30)まで残り11日!!

30人目!は、誰かな・誰かな?

最後のポチっ!お待ちしていま〜す(^-^)/

あと一人ですね」 福があるかも・・・

ライトさん

参加承認ありがとうございました。
書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした。

?の参加で、よろしくお願いします。

おいらも申請メッセージに書いてませんでした^^;
?から参加させていただきます(^^)

よろしくお願いします♪

私も申請メッセージに書いてませんでした^^;
?から参加させていただきます(^^)

よろしくお願いします♪

のはらさんのポチッ!で20人の大台に乗りました〜♪
申請して頂いた皆さま!ありがとうございま〜す。

まだ定員のキャパに余裕が有りますので、ドンドン参加申請のポチッ!
宜しくお願いしま〜す(^^)v

?から参加させていただきます。
ライトさん、皆様、宜しくお願いします。

ライトさん、
?から参加します。
私も申請メッセージに書いていませんでした。

よろしくお願いします^^

つ〜こさん、参加申請ありがとう〜♪
(申請時のメッセージ欄に書いてくださいね^^)

でもつ〜こさん、散策から参加だと思ってましたよ!
よろしくお願いしま〜す。

ライトさん、皆さまよろしくお願いします!
?から参加します。どこに書いていいかわからなかったので、ここでもいいですよね?