桃太郎さんの趣味部屋に入ります。

このイベントは終了しました

桃太郎さんの趣味部屋に入ります。
開催日時:

開催場所:秋田県宮城県栗原市一迫字川台53−5 小田ダム湖畔パークゴルフ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東北版「総合コミュニティー どこでもドアー」
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • オフ会
  • 趣味
  • パークゴルフ
料金
  • 2000円
料金用途 食事代、ゲーム代他
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 東北版 「どこでもドアー」のオフ会ですので、会員のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 秋田県宮城県栗原市一迫字川台53−5 小田ダム湖畔パークゴルフ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 案内が遅くなってすみませんでした。

事前に皆さまにミニメールでオフ会の予定をお知らせしたのですが、まだかまだかと首を長くされていたかたもいらしたようです^^

12時に宮城県と秋田県の県境、小田ダム湖畔のパークゴルフ場に集合します。そこで、ランチをいただきます。
ゲームを終えたら桃太郎さんのお宅訪問。

桃太郎さんを紹介します。
と言っても、良く分かりません。
私の知っていることは津軽三味線が得意で、高橋竹山の孫弟子だとか。また、手打ちうどんは抜群の腕。
今回は餃子をいただく予定です。

近隣の方、参加しませんか?また、秋田の方で私の車に同乗予定の方は、帰路に「サクランボ狩り」をする覚悟でお願いします。

桃太郎さんの趣味部屋ではどんな体験ができるか、うどんかな?餃子かな?グラタンかな?・・・
最近買ったという津軽三味線の演奏は必ず聴けます^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夕焼け雲さん

はい、完全にその分野はお任せです。

パークゴルフは、、、全然練習して居ないので。。。

でも、頑張ります。お天気が良いと良いですね。

杜のくまさん

宮城県の開催なのに、残念でした。

弟子屈に行く前の孫や嫁さん、家族のサービスをしないとね^^

パワフルなゆみっくすさん、1年振りの再会を楽しみにしています(´∀`)

去年私は何もお手伝いしないで、飲んでばかりでしたね〜(^_^;)

今回も多分そうなるでしょうが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ〜あ 残念!
27日嫁に孫を1日子守り約束いていたぁ〜

LOLOさん

了解しました。夕焼け雲さんには女性の代表として飲みコンペに参加してもらいますね^^
タカケンさんにもよろしく!

ゆみっくすさん

夕焼け雲さんと 空飛ぶタカケンさん追加でお願いします

とらさん

握れる楽しみ・・・今から楽しみfufufu

晴耕雨酌さん

飲みコンペは既に負けていますがパークは負けませんよ!hehehe

ココさん、
あれから3年?あなたの都々逸を聴きたかった^^

とらさん、
はい、桃太郎さん家で楽しみましょうね。
もちろん、パークゴルフもです。

ぷりん・あらもーどさん
次回にお会いしましょう。竿灯はいつの予定?私、4日か5日OKよ。

6月後半、角館でクラス会でお泊りなどあり、参加できないな〜。
いつも参加できなくて申し訳ないです。
楽しんできて下さい!

27日参加ですが、28日予定があり、日帰りとなります。

あらら・・・メッチャ行きたかったぞ〜〜〜〜!!!

すでに先約が。。。 涙

おはようございます。
楽しみにしていたパークゴルフですが、当日運動会です。
残念ですが、皆さんで楽しんでください。

美味しいサクランボ買って来てよ。
後払いするから^^