★★サントリー山崎と有名シェフレストラン探訪★★

このイベントは終了しました

★★サントリー山崎と有名シェフレストラン探訪★★
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府三島郡島本町山崎5-2-1サントリー山崎蒸留所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにわア−ト倶楽部
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 山崎
  • ウィスキー
  • シングルモルト
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ★★★なにわアート倶楽部会員限定イベントです★★★
開催日時
開催場所 大阪府大阪府三島郡島本町山崎5-2-1サントリー山崎蒸留所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今春のサントリー山崎イベントの際に、予約満員で味わえなかったレストランでのランチと、なにわアート倶楽部恒例の「サントリー山崎蒸留所セミナー」のイベントです。

開催日時:10月13日
集合場所と時間:JR山崎駅 改札出口 11時20分

?まず駅から徒歩5分の「レストラン田神」でランチ。
11時30分から13時00分

<レストラン田神>
http://r-tagami.com/top
大山崎出身 Chef 田神 啓充紹介
大阪ヒルトンホテルやウェスティンホテルにて11年
フレンチ、イタリアン、地中海料理など国籍にとらわれず修行経験あり。
特技では「氷彫刻世界大会8位」に入賞という経歴をもつ。
その後、南船場の MAMARO Dining では、女性人気の店グランプリを獲得。
その他、テレビ取材「せやねん」など多数紹介されました。
(レストランHPより)

料理は
 Holiday Special Lunch(土日のみ)  2350円
 当初8名の予定でしたが、8名増員して16名の予約がとれました。

?サントリー山崎ウィスキーセミナー
 「It's Whisky Time. 〜ウイスキーの世界は奥深い〜」
 13時15分〜14時35分
 参加費用1000円

?希望者で2次会(お勧め)
 14時35分〜
 会場階下の世界のウィスキーが味わえるコーナー(有料) で、珍しい年代物のウィスキーが格安で味わえます。
 上質のウィスキーで各人の垣根が取り払われ、はじけるおしゃべり。
 いつも大好評です。
 解散は15時半〜16時ごろ予定

<山崎見学特典>
?「トリスオリジナルTシャツ」のお土産付き
?工場見学プレゼント(ロック用ウィスキーグラス)
  1グループ最大4個しかもらえませんが今回は工夫して全員に当たるようにします。


参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさんお疲れさまでした。
初参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
山崎は何度も行かれてる方もありましたが・・私もまた行きたいと思いました(^_^)/
今後ともよろしくお願いします。

皆様、お疲れ様でした〜&楽しかったですね〜。
そして管理人さまありがとうございました。
生パスタ美味しかったですね!!
ハイボールも美味しかったですね。。。
久しぶりに少々へべれけて帰りました。。。
まだアイコンのとおりの大虎に化けないでヨカタヨ\(//∇//)\
皆様また宜しくお願い致します〜!!

謎が解けました〜ヽ(=´▽`=)ノ

ヒゲのある妖精さんだったんですね(笑

おかげで帰ってからも楽しめました^^ありがとうございました〜♪

ゆりあさん、

ドングリが紙袋に飛び込んだのは....

最初の受付を入ってすぐ。

たくさん落ちてましたよ。

紙袋運搬人が拾って、こっそり秋を忍ばせました。

ど、どこなんでしょう??
帰ってきたときに見つけたので、
私は山崎の庭園にあったのだと思ってました(〃゚д゚;A アセアセ…

次回の開催で探しに行かなくっちゃ♪
ロンさん、担当顧問様、よろしくお願いします〜(笑

みなさんお疲れ様でした。
2次会は大フィーバーしたようで楽しいイベントとなりました。
盛り上げていただいたK嬢、ありがとうございました(笑)
次回もよろしくお願いします(笑)
当コミュの「山崎担当顧問」に認定しようかと思っていますが・・・・(笑)

ゆりあさん
どんぐりは山崎の庭園にはなかったように思いますが・・・・どこで?(笑)
↓つづく

ヒゲさん山崎25年、ゴチでした(笑)
なかなかお店では味わえない超レアウィスキーを試飲できて感謝!です。
あそこでは、1杯100円からウィスキーが試飲できて、本当にレア物のウィスキーが味わえるのが、最大の魅力ですね。

このイベントはいつも大変なご好評をいただき4回目となりました。
次回は「山崎担当顧問」と相談して開催したいと思っています。(笑)
是非ご期待!!ください。(^_^)

ランチも見学もとっても楽しかったでーす(o^∇^o)ノ

お昼からウイスキーの香りに包まれたなんて初めての(幸せな)体験でした。
帰りの電車ではぐっすり(笑
帰ってきてパンの袋を開けるとどんぐりが・・・w(*゚o゚*)w

素敵な秋の一日をありがとうございました。

ロンさん、参加の皆さまたのしい時間をありがとうございました。

3度目の見学でしたが みんなでワイワイ言いながらの試飲はいいなぁ〜

☆ロン☆さん 今日も楽しいイベント有り難うございました〜☆
参加の皆様、美味しいランチと工場見学をご一緒させて
頂いて有り難うございました〜
一足お先に失礼して近くの神社にお参りして、気になって
いたパン屋さんに立ち寄りホンワカ気分で
帰りつきました。
習ったとおりにハイボールを作ってみました〜♪
とても良い〜気分で〜〜す♪
又次回も宜しくお願いします(*_*)

今日は初めての参加でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ウィスキーはあまり飲めませんが良い香りだけで十分満足できました〜〜♪♪

またの機会にもよろしくお願いいたします^^

皆さ〜ん、ロンさんはじめ、お世話頂いた方々〜

ありがとうございました!


今日も、大変楽しい時間をどうもありがとうございました。

酒のせいか、騒ぎすぎてしまい、申し訳ありませんでした。

参加承認有難うございましたm(__)m
よろしくお願いします〜〜♪♪

増員していただき、参加承認もして
くださりありがとうございました、
初参加、とても楽しみにしています、
ロンさん、ご参加の皆さん、
よろしくお願いいたしますm(__)m

増員して頂き有難うございます。

アルコールはあまり飲めませんが、有名なシェフのランチが楽しみです。

有難うございました。

ロンさん、増員していただきありがとうございます〜〜

サントリー山崎へは久々の参加です!    よろしくねぇ

あら!    留守の間にイベントUP

ランチも8名で予約なら 増員は無理だな・・・  トホホホ

承認有り難うございます。
入会ほやほやで初対面の方が殆どです。
よろしくお願いいたします。
行列の出来るお店のランチとても楽しみです。

前回のリベンジですね!(笑)
人がいっぱい並んでいたお店
ロンさんよく予約取って下さいました、ありがとう〜(*゚▽゚*)
ランチもセミナーもむっちゃ楽しみです。。。
ウィチュキーに興味ある方是非ご参加下さい(((o(*゚▽゚*)o)))