趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【27日・土曜日】明けましておめでとうございます!第76回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【席】

このイベントは終了しました

【27日・土曜日】明けましておめでとうございます!第76回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【席】
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市本中山2-23-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの愉しい洋楽カラオケ (in 東京&千葉)
主催者 はじめ
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 45洋カラ
料金
  • 1500円
料金用途 飲みもの、カラオケ代、お店使用料
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュニティメンバーに限る
開催日時
開催場所 千葉県船橋市本中山2-23-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 一曲でも多く歌っていただきたい、歌うよりも聞いて覚えたい、皆さんと話がしたいと言う願望を全て満足させるように、企画をしています。人数を少なくして気楽に開催したいと思います(ただしお店の都合で5人以上の実施とさせていただきます。
長所としては①一人の持ち時間最低30分に設定しております。②曲目ジャンルについては自由となっております。③Live DAM Stadium をさらに、アンプをDAMからaudio-technica AT-DA100に、マイクをaudio-technica AT-PV1000プロフェッショナルベースを採用しトコトン音に拘っています。何処よりも素晴らしい音を!!
しかし、ひとつだけ欠点が、、、歌っていらっしゃる間も参加者は自由にお話しをしていますので静かな場所で歌いたい方には向きません。自由な空間でのカラオケ、お時間の許す限りの参加をお願いします。

会場のKIRARAの様子は以下のURLをご覧ください。
尚当日は貸し切りになります。
http://www.pub-kirara.com/index.html
また、上記と同様に貴方の歌声を全国発信も可能です。
http://www.pub-kirara.com/live.html
是非チャレンジを!!!

ただし、参加に際しては時間も時間でおまけの長丁場ですのでおつまみ一品(全員分)持ち寄りにいたします。用意できない方は徒歩2分以内にスーパー3件あります(駅から30秒でスーパーそこから30秒でKIRARAです。)のでお買い求めの上参加してください。持込の一品ですが、過去の実績では、乾き物、巻き寿司、いなり寿司、サンドウィッチ、パン、サラミ、サラダ、揚げ物、シュウマイ、餃子、その他手作り一品などがあげられます。実際何でも大丈夫ですので気軽にお考えください。電子レンジでの暖めもします。持ち込まれたものは盛り付けをして提供いたします。ただしくれぐれも一品でお願いします。それでもかなりの量になります。

★尚、予約の関係が有りますので開催日10日前からキャンセルはしないようにお願いします。その際には参加費1500円を戴きます。また、繰り返しのキャンセルあるいはイベント管理人が不適切と判断した場合は以降の参加を拒否する場合がありますのでご了承ください。遅れての参加、早退は全く問題ありません。


集合場所:KIRARA (http://yahoo.jp/wiw8f_)
集合時間:12時00分
  カラオケスタジオKIRARA(船橋市本中山2-23-4 行徳屋ビル2F) 
予算:      時間 午後12時〜17時
         料金 特別価格 1,500円
       ドリンク (アルコール類・ソフトドリンク飲み放題)
       カラオケ無料 歌い放題「Live DAM Stadium」
       尚、おつまみは自由に何でも持ち込み可ですので
         気楽に持ち込んでください。
       特別なカクテル類・日本酒はありませんので
       ご了承ください。特に飲みたいものが有る場合は
       持ち込み自由ですのでご心配なく持ち込んでくだ
       さい。コップなどはあります。
       
   ある物:麦焼酎、芋焼酎、ウィスキー、
         Coke、ジンジャエール、グレープジュース
         トマトジュース、ウーロン茶、ミネラル

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。