なおとくん、お疲れさま会

このイベントは終了しました

なおとくん、お疲れさま会
開催日時:

開催場所:大阪府梅田 泉の広場近くを出たところ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 1961年生まれの会
  • 昭和36年生まれの会
  • 関西オフ
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 1961年生まれの会、京都ゆるランの会会員限定
開催日時
開催場所 大阪府梅田 泉の広場近くを出たところ 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東から大阪に単身赴任していたなおとくんが5年の任期を終えて今月をもって戻られることになりました。
ラン企画をメインにたくさんお世話になりました。
感謝の気持ちを込めて送別会を開催いたします。
なにぶん、急なことですので、準備もままなりませんが、今週末の日曜日に昼飲みランチを企画します。
久々の?関西オフとなりますので、初見の方も歓迎いたします。
皆さん是非ご参加ください。

予定会場 【店名】完全個室 梅田 御膳 大阪堂山店
【住所】大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル6F
【電話番号】050-5870-6152
【アクセス】泉の広場M6出口から徒歩1分
【URL】https://hitosara.com/0006096771/

イベントレポート

もっと見る

さん

送別会を開いていただき、ありがとうございます😊

関西では、皆さんと楽しく各地を走ることが出来ました。
関東にお越しの際は、連絡をください。

それからまた関西に遊びに来きます(^ ^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なおとさん、5年ってアッと言う間ですね。
色々お世話になりありがとうございました。
思い出は数多く、京都大文字山ラン、緑地公園BBQ、宝塚廃線跡ラン、
箕面トレラン、高野山トレラン、妙見山川ポチャラン笑、天橋立ラン
太陽の塔イルミラン。
楽しかった思い出ばかりです、関西に遊びに来た時は、京都or箕面走りに行きましょう。
関東に行った時は宜しく(^^)/お元気でお過ごし下さい(^^)/

なおとさん
お疲れ様でした。
5年、経つんですねー 長いような短いような^_^
仲間の方も多く大阪の生活も充実していたようですよね。気をつけて帰ってきて下さいませ。
東京でお待ちしておりまーす。

なおとくんさん、大阪生活お疲れ様でした。

先約があり参加できませんが、楽しい時間を過ごされることを、祈念しております。