61ボウボウ関西大会パート2 忘年会

このイベントは終了しました

61ボウボウ関西大会パート2  忘年会
開催日時:

開催場所:大阪府「パーティースペースモリシタ」大阪府大阪市北区堂島1-1-5 ザイマックス梅田新道ビル地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ボウリング
  • 忘年会
  • 61コミュ
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 61コミュ参加メンバーに限ります
開催日時
開催場所 大阪府「パーティースペースモリシタ」大阪府大阪市北区堂島1-1-5 ザイマックス梅田新道ビル地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 パート1 のボウリング大会の打ち上げかねて61忘年会です!

もちろん、パート1のボウリング参加していない人も大歓迎!!!
初めてオフ会参加の人も大歓迎! 同年代の仲間が温かく迎えてくれます!!!

お店は梅田のパーティースペースモリシタ。

11月23日(土) 17:00スタートです。

イベントレポート

もっと見る

皆さんお疲れさんでした^_^
61のイベント参加は4.5年ぶりでしたが、なぎっちやノンちゃん、純平、じゅんぼ、バシやん、ノリ姉さんなど、懐かしいフレンドの顔を見れたし、新しく出会えた方もやはり61会だからこそのとけこみの速さで楽しい時間を過ごさせてもらいました。二次会の途中で先に帰って申し訳ないです。
また、イベント有れば参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
幹事のデコちゃん、ありがとうございました。
名古屋からのロータス79さん、新幹線に間に合ったかな?
来春は京セラドームに是非来て下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

連絡遅くなりすみません。当日の参加が叶わなくなりましたので主催をでこくんに交代していただきました。参加のみなさんででこくんをサポート、そしてみんなでワイワイ楽しく盛り上がってね。

お誘いもありイベント立ち上げたけど、自分は当日参加四分六です。
が、みんなでドカーンと盛り上がってね!
関西のみなさんのみならず、遠征組もお待ちしてマース。

ありがとー!
みんなで盛り上がろうね~👍️😁