夏の飲み会

このイベントは終了しました

夏の飲み会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区大名1−1−20南風ビル地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ JR九州ウォーキング愛好会
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 夕暮れ
  • ウォーキング
  • 暑気払い
料金
  • 3800円
料金用途 飲食費
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区大名1−1−20南風ビル地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月8月はJRウォーキングのイベントがありませんので、暑気払いの飲み会を計画いたしました。

タイ料理ですので少々辛いかもしれませんが、辛さで夏の暑さをふり払いましょう。

日時 8月23日(日曜日) 17時30分

集合場所 天神ソラリアプラザ1F

お店 タイ屋台居酒屋 ガムランディー
    福岡市中央区大名1−1−20南風ビル地下1階
   
18時から2時間の飲み放題です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しんたろうさん、参加の皆さん、お世話になりました。

お先に失礼して申し訳ありません。

楽しい時間をご一緒していただきありがとうございます。

しんたろうさん、皆様 お世話になりました。初めてのお店 初めてお会いする皆様と 美味しく楽しい時間でした。これからも ウォーキング等でよろしくお願いします(^^)

しんたろうさんイベントお誘いありがとうございます。
皆さん昨日は、お世話になりました。
秋になり涼しくなったら、ウォーキング参加したいです!
どうぞよろしくお願いします。

しんたろうさん、参加の皆さん、
お世話になりました。
ちょっとだけ辛いお料理と楽しいお喋りとで
あっと言う間に時間がたちました。

いよいよ秋編のスタート。
次はウォーキングでお会いしましょう^^

申し訳ございませんが、ギブソン都合により参加取り消しました。
皆さん真夏の宵、タイ料理で楽しんで来て下さい。

しんたろうさん!
23日夕方フォークソング仲間と夜パーティになりました。
ほんとうに申し訳ありませんが、不参加とさせて頂きます。<(_ _)>
又の機会にどうぞ宜しくお願い致します。

しぜんたいさん、参加ありがとうございます。
参加申請のボタンが画面右側にあると思いますので、ぼちっとクリックをお願いします。

オフ会参加初めての新入りです。
久し振りの暑気払い参加させて下さい。
よろしくお願いします。

ターカさん、ご連絡ありがとうございます。
また、次回に参加下さい。
今年の夏は暑い日が続くようです。
夏バテしないように気をつけて下さい。

暑中お見舞い申し上げます。

明日まな改めターカです。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
大濠花火は行かれたんですね・・
イベントチェックしてたけど気づきませんでした。残念(>_<)

辛いの大好きです。
行きたいのはやまやまですが・・先約ありで参加できません。
参加される方は楽しまれて下さいね(^^♪

あーたんさん、あさちゃんさん、参加ありがとうございます。

しんたろうさんへ。。

 土曜日の、大濠公園花火大会の、最前列の特等席を、取って頂き、本当にありがとうございました!
 最終電車に乗るために、少し早目に、失礼しましたが、おかげさまで。。
 今年の夏の一番の、思い出になりました!!
 おまけに、こんな企画迄ありがとうです!!(^◇^)

ふみさん、ギブソンさん、花遊便さん、こちらこそよろしくお願いします。
少し辛いかもしれません。あとバクチーとか入っているのかな?

しんたろうさん、ご無沙汰してます^^
ウォーキング無しでもビールは大好きです。
参加させて下さーい。