TRATTORIA LA BARACCA (イタリアン)

このイベントは終了しました

TRATTORIA LA BARACCA (イタリアン)
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県芦屋市茶屋之町3-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お洒落な交流会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • イタリアン
  • 芦屋
  • お洒落な交流会
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 お洒落な交流会のメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県芦屋市茶屋之町3-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 TRATTORIA LA BARACCA (イタリアン)

芦屋市茶屋之町3-4(R2号線茶屋之町北の信号を南へ3筋目を右へ曲がった処)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とらきちさん
お疲れ様でした。前菜だけで4品、いや満足満足でした。

10月18日に参加のみなさん、おかげさまで無事に終わりました。 また次回もよろしく、お願いします。

とらきちさん昨夜は有難う御座いました。

美味しくてボリュームたっぷりで満足でした。

ご参加の皆様方と良い時間を過ごすことが出来ました。

今後とも宜しくお願い致します。

とらきちさん昨日はお世話になりました。
美味しかったですね♪
参加のマルサンさんななななさんロバさんホースレースさん九里さんvmさんねこマリンさんまゆこさん有り難うございました。

九里さん!

残念ながら19日は予定が入ってます・・・(涙)

皆さんで美味しい料理を堪能してきてくださいませ♪

初めて参加させていただきます ホースレースです。

PM5時仕事を切り上げて参上致しますが、15〜30分遅れると思います

ので宜しくお願い致します。

神戸さん
レポートを見て、益々期待が膨らみます。lalaさんもご推奨のお店皆さん定員まで後少しですよ。ところでlalaさんは?神戸さん引っ張って来てよ。

皆様にお知らせします!!
実は今日偶然にこのお店に行ってきました♪
4人でいきましてワイン2本、ビール小瓶5本、料理10品、デザート4、食べて何と25000円驚きの安さです。流石にどの料理も絶品、19日が楽しみです。皆さん来ないとチャンスを逃しますよ〜。