新しければ良いというモノではない  (-_-#) ピクピク

とうとう カーナビが使えなくなりました

'96前期の製造だから既に17年使っている骨董品

2年前に一度使えなくなったけど騙しダマシ今日まできたけど
車から外してDC電源で設定はできるが車にのせるとダメ
原因はブレーキセンサーとハッキリしているので修理できるかと聞いたら 部品がアリマセン

2年まえに使えなくなったときに新しい製品を買って設定したら古い製品のように思い通りに設定できないのでメーカーサポートに電話したら『原則、大通りの左曲がり』・・・

癪にさわったので「それじゃ野球に例えればホームからサードに行く狭い道があっても一塁・二塁・三塁と遠回り