霧ヶ峰高原「草原トレッキング」レンゲツツジかな?

このイベントは終了しました

霧ヶ峰高原「草原トレッキング」レンゲツツジかな?
開催日時:

開催場所:長野県長野県諏訪市霧ヶ峰車山肩 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 信州の山で遊ぼう会(信遊会)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • トレッキング
  • 霧ヶ峰
  • レンゲツツジ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 長野県長野県諏訪市霧ヶ峰車山肩 地図を見る
募集期間
イベント内容 なんとも暑く、何でも早い年ですね〜!
それならば、信州の高原を歩くに限りますね。
「信州の山で遊ぼう会」6月のオフ会を、霧ヶ峰のレンゲツツジ草原トレッキングとしましょう!
<日時>6月19日(日)午前8時から午後2時
<集合>霧ヶ峰、車山肩駐車場午前8時
<コース>車山肩ー車山1925mー蝶々深山1836mー奥霧小屋ー八島湿原(昼食)ー御射山ー車山肩
(所要時間4時間35分)
<持ち物等>トレッキングのできる服装、雨具、昼食・おやつ・飲み物、現地集合現地解散、少雨決行

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ころんさん
え〜!そんなに混むんですかー。
やまおさんとあまごの3人で「すずらんの湯」で待ち合わせましょうか?
7時半かな、連絡しますね。

この時期 ここの駐車場 整理が出るほど混んでいますがはいれますかしら? スズランの湯あたりで乗り合いしなくて大丈夫かな〜?

(お知らせ)
霧ヶ峰トレッキングまで、後1週間になりました。梅雨に入っているので天気が気になるところですが…。
ただいまの参加予定者は、植物博士の甚六親分・アクアマリンピアスさん・やまおさん・ころんさん・やえちゃん・ふうちゃん・あまごの7名です。
山野草・高山植物を覚えちゃいましょう!

やえちゃんさん
がははははー!「このイベントに参加申請」をクリックするだけですよ〜。
了解しました!2名様ご案内〜。
他に参加予定のメンバーが4人程いるんですが、皆んな、なかなかクリックしてくれないんですね、たははははー。

こんにちは!私ともう一人一回参加しました大沢さんといきたいのですが,参加するにはどうしたらいいですかT