趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

◆AK&B〜【ヴェルサイユ宮殿監修・マリーアントワネット展&ホテル・ランチ】〜六本木ヒルズ〜☆

このイベントは終了しました

◆AK&B〜【ヴェルサイユ宮殿監修・マリーアントワネット展&ホテル・ランチ】〜六本木ヒルズ〜☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン45F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ◆AK&B〜【Art・着物&ビューティー】〜◆
主催者 ☆エーデル
カテゴリ 展覧会
タグ
  • マリーアントワネット
  • リッツカールトン東京
  • 森アーツセンター
料金
  • 6500円
料金用途 ランチ予算6500円 美術館入場券は各自で購入
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 AK&B〜コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン45F 地図を見る
募集期間
イベント内容     ~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~~
1775年、オーストリア大公マリア=テレジアの娘として生まれたマリー・アントワネット。わずか14歳で当時のフランス王太子(後のルイ16世)に嫁ぎました。

肖像画、愛用の食器、漆器、家具、衣服、革命期の資料等、美術的、歴史的に貴重な品々約200点が展示されます。 また、会場にはマリー・アントワネットのプライベート空間を原寸大で再現した展示もあります。

    〜〜〜☆〜☆〜☆〜〜〜
◆ランチ:「タワーズ/ザ・リッツカールトン東京」
◆集合時間:13:25
◆集合場所:ホテル・リッツカールトン東京・ロビー45階
◆お食事代:6500円(コース料理、税・サ込)

メニュー
☆グラススパークリングワイン付き
☆前菜
☆卵料理(エッグココット等)
☆メイン料理(秋鮭or鶏肉ローストor豚肉グリル)
☆デザートブッフェ

リッツ・カーツトン東京の45階からの眺めを楽しみながら厳選した旬の素材を使ったオリジナルメニューをゆったりと頂きましょう。お食事の後、展覧会に移動致します。

イベントレポート

もっと見る

カーリさん

エーデルさん、今回も楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました。

満足感満点のランチとマリーアントワネット展。素敵な皆様とのおしゃべり。あこがれの東京を裏切らないのひと時でした。

これからもよろしくお願いいたします。

エーデルさん、本当に優雅なお着物姿でしたよ(*^_^*)

機会があれば私も是非、お着物で参加させてくださいね。頑張ってみます。

ピアラさん

昨日はお天気も良く、お食事も美味しくとても楽しい集まりでしたね。もちろんアントワネット展も見応えありました
^o^ いつもありがとうございます。
とても楽しかったです^_^

午後の六本木と素敵なナイトの六本木を堪能しました

マリーアントワネットの軌跡をたどる絵画や物品等々
とても楽しかった

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

(厳寿ガンス)さん

初参加ですありがとうございます

    ☆四六四九お願いします☆

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。