趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

◆AK&B~【ミュシャ展&ランチ】~六本木・国立新美術館◆

このイベントは終了しました

◆AK&B~【ミュシャ展&ランチ】~六本木・国立新美術館◆
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ◆AK&B〜【Art・着物&ビューティー】〜◆
主催者 ☆エーデル
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 国立新美術館
  • ミュシャ展
料金
  • 2800円
料金用途 ランチ2800円、美術館入場券は各自で購入。
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 AK&Bメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容      ~~~【ミュシャ展&ランチ】~~~

アール・ヌーヴォーを代表する芸術家の一人、アルフォンス・ミュシャ(1860-1939)は、オーストリア領モラヴィア(現チェコ)に生まれました。

ウィーンやミュンヘンを経て27歳でパリに渡り絵を学びましたが中々才能を発揮する機会に恵まれませんでした。

34歳の時に女優サラ・ベルナール主演のポスター「ジスモンダ」で成功をおさめ、優美で装飾的な作風は多くの人を魅了しました。

華やかで洗練されたポスター等手がける一方、故郷チェコやスラブ民族をテーマした作品を数多く描きました。
その集大成が晩年の17年間を捧げた≪スラブ叙事詩≫です。
今回はスラブ民族の苦悩と栄光の歴史が描かれた壮大な20点と約100点に及ぶ作品が紹介されます。

 ~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
☆先にお食事を頂いてから美術館へ移動いたしましょう。

レストラン:Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

お食事:2800円
*選べる1ドリンク
*前菜(サーモンマリネorワカサギのフリット)
*本日のスープ
*メイン(真鯛のポアレor豚ロースのロースト)
*デザート
*コーヒーor紅茶

     ~~~*~~~*~~~*~~~

イベントレポート

もっと見る

アリスさん

エーデルさん、昨日はお疲れ様でした。。
うん十年ぶりに着物を着て、少々はしゃぎ過ぎてしまいました。。楽しかったです。。有り難うございました。
また、楽しみにして居ます。。

タミーさん

大きな絵画が迫力がありましたね。
ありがとうございました。
皆様の着物姿良かったです。

想像以上に素敵なミュシャ展

エーデル さんありがとうございました

次回平日のすいてる時にもう一度観に行きたいです

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タミーさん

キャンセル待ちします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。