趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ初島ツアー

このイベントは終了しました

リベンジ初島ツアー
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市初島217−7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 出没!美ら海倶楽部♪
主催者 やぎねぇー
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • アウトドア
  • ダイビング
料金
  • 25596円
料金用途 ファンダイブ2ビーチダイブ料金(ショップまでの交通費、レンタル代、昼食代別)
参加人数 1名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ブランクダイバーでない方
開催日時
開催場所 静岡県熱海市初島217−7 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風の影響で中止になったプチリゾート初島へダイビングにいきませんか~のリベンジツアーを企画しました。

初島は「ビーチエントリーなのにボートダイビングのような」ワイルドさが満喫できる海。白い砂地と大岩のショートドロップオフが作り出すワイドな景観と生物が楽しめるメインスポット「フタツネ」で潜りましょう。

詳しい情報は参加者にお知らせします。
今回は、川崎市高津に集合し、車で移動します。
熱海から初島までの交通費込みです。

申請の際下記を明記ください。
交通手段 = 電車か車か
ダイビングライセンス
指導団体名
ダイビング本数
最終ダイビング
レンタル器材 必要の有無

イベントレポート

もっと見る

リベンジ初島ツアーリベンジにもならず…。
結局ポイント変更して田子に行ってきました。
田子の海は青かった!!
1本目フトネは、流れがあり。
ダイバーだらけでいつもより群れが少なかったよう。
安全停止の時、ロープにつかまってるダイバー密度が高すぎ(笑)
2本目オキノシマは穏やかで、ワラサの群れ~群れ~群れ~が凄かったです。
ランチはさくらさんであじのまご茶定食を頂き、満腹でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。