話題一覧

すべての投稿

prcた郎

コメント 2

14・15日 猪苗代ミーティングのお誘い

猪苗代ミーティング いつも利用していた福島いわき市 民宿「スズキ」が東日本大震災の被害に遭われて  利用できなくなってしまいました。  9月14・15日   復活 猪苗代ミーティング 集合は PM3:00    湖畔 野口英世記念館付近駐車場   泊まると...

シゲ

コメント 1

はじめまして

この度、参加承認をいただきましてありがとうございます 福島市在住のシゲと申します。 バイクライフをより楽しみたいと思っています 皆さん、よろしくお願いいたします。

prcた郎

コメント 1

復活 猪苗代ミーティング

いつも利用していた福島いわき市 民宿「スズキ」が東日本大震災の被害に遭われて利用できなくなってしまいました。   復活ミーティングはテント利用で試しに開催してみようと思います。     3人集まりましたので開催いたします。   9月15・16日   復活...

コメント 5

関東地区から参加致します。

初めまして。 関東、東海、中部地区まではしょっちゅう出ておりましたが、行動範囲を広げたく、こちらに参加させて頂きました。 ちょうど、新潟地震のその当日は、福島県金山町に居りました。 そこを離れた3時間後に、あの地震が来ました。 宜しくお願い致します。

prcた郎

コメント 0

「狐の嫁入り行列」見物ツーリング

主催 館長さん 2012年05月03日 開催場所 新潟県  道の駅「三川」PM14:00   福島・新潟支部と合流 「狐の嫁入り行列」見物ツーリング実施要綱 5月3日に新潟県阿賀町津川で行われます「狐の嫁入り行列」見物ツーリング開催のお知らせ...

あゆじじ

コメント 1

再びです。

PRC 福島に再び入会しました。 また宜しく遊んでください。 皆さんよろしくです。 KINOKOTURIさん>>今年こそツーリングいきたいです。

りゅう(RYU)

コメント 0

復活

ソロが多いですがピースサインは常に心がけています. よろしくお願いします。