☆☆Thanks! ★庭のホテル東京 /「ダイニング・流(りゅう)」で第87回イベント★

このイベントは終了しました

☆☆Thanks! ★庭のホテル東京 /「ダイニング・流(りゅう)」で第87回イベント★
開催日時:

開催場所:東京都千代田区神田三崎町1-1-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • 日本庭園
  • カジュアルフレンチ
料金
  • 2300円
料金用途 飲食代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ・メンバーの友人もOKです
開催日時
開催場所 東京都千代田区神田三崎町1-1-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★ 本日(5月31日)、レストラン・ダイニング・流(りゅう)から連絡があり、イベント当日は16名の団体となり料理の提供までに時間を要するため、事前に希望するメインメニューを教えて欲しいそうですので、是非ご協力ください。
 ①魚料理
 ②肉料理
 ③パスタ
 ④リゾット
当日までに余り時間がありませんので、早急に下記の参加者専用伝言板に、ご希望の料理名を書いてお知らせください。

https://www.hotelniwa.jp/hospitality/restaurant/lieu.html

------------------------------------------------------------------

7ヶ月振りのイベントとなりますが、今回は大変リーズナブルで、口コミの評価が高いホテル直営のレストラン・ダイニング・流(りゅう)を選んでみました。

武蔵野の雑木林をイメージしてつくられた中庭、湧水・滝・流水の3つの水、風にあそぶ葉や枝先の動き、木の間や水面に輝く光など、五感に響く四季折々の景色を楽しみながらランチをいただきましょう。
そして、時間制限もありませんので、ゆっくりとコミュ仲間とコロナで失った“上質な日常”を取り戻してください。

https://www.hotelniwa.jp/

https://www.tablecheck.com/shops/hotelniwa-lieu/reserve?_ga=2.62106604.1789056325.1652169875-1328060994.1652169875

①【平日ランチ】2,300円
  サラダ、スープ、パン、
  食後のお飲み物付きのランチセット。
②【平日ランチ】3,000円
  選べるメインとパスタを楽しむランチセット

暫定的に①平日ランチ2,300円を予約していますが、②平日ランチ3,000円を希望される方は、事前予約が必要ですので伝言板でお知らせください。
また、アルコールを希望される方は個人精算でOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★★ お願い【必ずお守りください】

■【釣銭がないようにお願いします
  封筒にHNをご記入の上ご持参ください
  釣銭が用意できませんので、ご理解ください!

■ キャンセル料金が発生しますのでご注意ください
 3日前    30%
 前々日    50%
 前日・当日  100%
 代理人の方が参加の場合は不要です

■ 参加ができなくなった場合は、まずイベント案内下の参加者専用伝言板にキャンセルのコメントを入れてから、必ず「参加をキャンセルする」ボタンを押して下さい
(管理人にはキャンセルの通知がないため)
連絡がなくキャンセルされた場合はコミュから退会していただきます

イベントレポート

もっと見る

参加者伝言板にはもう書けないようで、

確認して残念でしたが、ドリームどうも有難うございました。

さん

参加者の皆様へ

昨日は”第87回イベント”へのご参加と、ご協力をいただき大変ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
また、大勢の方々からLINEや当伝言板を通じて、身に余る感謝のお言葉をいただき何よりも嬉しく思っております。

今回は7か月振りのイベント開催でしたが、会場の雰囲気や料理も大変満足のいくもので充実感でいっぱいです。

少し裏話をしますが、今回のようなホテルでの大人数のイベントは、コロナが少し落ち着いたとはいえ、予約人数や座席の配置、そして滞在時間など、ホテル側のコロナ対応は、まだまだ大変厳しい制約があります。
(今回は約120か所の会場の中から選びました!)
そのような中で今回お世話になった「庭のホテル東京」は、予約を含めスタッフの皆様の献身的な応対や、料理など全ての面において、非常に良心的で満足のいくものだったかと思います。
次回は和食もいいかなぁと思っているくらいです(^^♪

コロナも少し落ち着きを取り戻し、散策や外出が楽しく感じる日々となりましたので、また近いうちに価値観を共有できる皆様とお会いしたいと思っております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。