道寸祭り&まぐろのかぶと焼きオフ会報告〜(^^♪

雨予報に心配でしたががが・・・当日は朝から晴天〜〜

暑かったですよ(^^;

一年に一度の笠懸。。今年も盛大りっぱでした。。

管理人はちょっと休憩タイムしてましたが皆さんはどうでしたか?

お天気が良いせいか?人が凄くそして氷が飛ぶように売れてましたよ〜

ちょとごちそうになりました(^^)

どっちがメインかわからない??かぶと焼き今年は骨だけを残して殆ど完食!

出来立てほやほや〜〜まだ温かい状態美味しかったですよ。。

焼きそば・いか焼き・ラーメンなんて皆さんで食べました。。

あ。。一人荒井浜に置いてきてしまいましたが、気を付けてお帰り下さい