このイベントは終了しました

コミュニティ | 夕食☆め〜でる? |
---|---|
主催者 | ハーロック |
カテゴリ | 音楽鑑賞・演奏 |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | 料理室賃貸料&カラオケ2時間室料 |
参加人数 | 6名 |
募集人数 | 12名 受付終了 |
最小催行人数 | 4名 |
対象 | 会員&若しくは管理人承認の料理が好きな食いしん坊の紳士・淑女 |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 神奈川県神奈川県横浜市中区野毛 3-160-4野毛地区センター 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
楽しく料理しましょう! 8月24日(土) 場所の確保がいつもより2時間遅くなってしまって どうもすいません! ですが 料理2時間 歓談1時間・・・ 6時に引き上げカラオケ・・・・ 8時解散 いくらでもコースは選べるかな・・・・ 今回 僕は“あいつ”を料理します 前回地下のスーパーで さしの入った高額な?牛肉が “俺は絶対に食われない・・・・・” そんな 顔して陳列されていました(笑) 世の中の怖さを あの牛肉に思い知らせる必要があると 前回参加のみんなと そう決めています(笑) 食材は自前ですが お酒・飲み物・カラオケ込で 2000円は 魅力的な食事会だと・・・・(笑) さて 今回はどんな美味しい料理を 楽しむことができるか・・・・ 僕も楽しみです! ふるって参加ください! |
機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
ハーロックさん お見事な手さばきで感激いたしました。ギターも唄もね!皆さん初対面でしたのに、美味しいお料理を和気藹々で頂けて楽しかったです。もっと早く参加すれば良かったと思いました。二次会も盛り上がりましたね〜ヽ(*^^*)ノ
遅れての参加&ほとんどが初対面の方ばかりで、ちょっと不安でしたけど〜
杞憂でした♪
美味しいお料理と盛り上がった二次会で、とても楽しく過ごさせていただきました。
最後、飲みっぱなしで帰ってきてしまって、申し訳ありません。
なんだか慌てて出なくちゃって感じで、お片付けをすっかり忘れてました。
ごめんなさいね〜
ハーロックさん、皆さん有難うございました!
お料理教室だと決まった物しか作らないけど、何が出てくるか楽しみでいいですね★
次回の開催、楽しみにしてます。
おー、キャンちゃん。
会えないの?残念(-_-;)
キャンのお料理、食べたかったな。
次回ね♪
ハーロックさん、参加したかったけどこの日横浜スタジアムにて野球観戦だよー(−_−;)残念ですー(涙)
次回に・・・
参加のご承認ありがとうございました。初めてで勝手がわかりませんので、ご指示下さい。
あいつを食べるためなら、、
なんでもします。
今回もお手伝いのみですがよろしくです(*^^*)
しーばーさん
参加申請
ありがとうございました!
さて・・・
今回は何を食べさせていただけるのでしょうか・・・・・
期待しています!
マックさん
なむさんぼうさん
早速の参加申請
ありがとうございました!
是非
楽しい食事会にしましょうね!
よろしくお願いいたします!!
なむさんぼうさん
参加ありがとうございます
現地の調理施設は大体のものが揃っています
でもゴミの持ち帰りの規制があるので
一次処理は
自宅でされると
ゴミが出ず楽かもしれません
帰りに捨てる場所はありますので
それほど気にすることはありません
何より
参加ありがとうございます!
初めてなんですけど、作って持っていくの?現地で作るの?