趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

無添加化粧品 FANCL 工場見学 (OP水元公園の花菖蒲)

このイベントは終了しました

無添加化粧品 FANCL 工場見学 (OP水元公園の花菖蒲)
開催日時:

開催場所:千葉県流山市西深井1028-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者 なおと(^_^)/~
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 水元公園
  • 工場見学
  • FANCL
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 千葉県流山市西深井1028-5  地図を見る
募集期間
イベント内容 参加希望者が多いですので
再々増員しました。
バスのキャパもありますので20名max。

無添加化粧品 FANCL 工場見学

ファンケルの無添加化粧品やサプリメントが、徹底した衛生品質管理のもとで製造されています。
化粧品の製造工程、 「マイルドクレンジング オイル」の調製(製品の中身をつくる)工程を見学します。

http://www.fancl.jp/tour/chiba.html


希望者のみ(OP水元公園の花菖蒲)
都内最大との規模を誇る東京23区内の花菖蒲広場(菖蒲園
)広々とした水郷風景の中、たくさんの可憐な花菖蒲を眺めます。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html
OP参加希望の方は参加者専用掲示板に書き込みしてください。 

日 時  6月8日 金曜日
集合時間 11時30分
集合場所 東武野田線 運河駅
解散場所 東武野田線 運河駅又はTX八潮駅
解散時間 未定


ランチ(予定)
東京理科大 野田キャンパス学食

FANCL 工場13:30~約60分
運河駅より徒歩20分

運河駅🚈=TX八潮駅🚌=水元公園🚌=TX八潮駅又は京成金町駅


荒天中止
小雨決行
中止の場合は当日朝お知らせします。

参加資格
スマホ、又はタブレット保有者限定とします。

集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。


☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、それ以上の責任を負いませんのでご了承の上、
ご参加ください。

イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。


☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。


☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

参加者専用伝言板
「参加者専用伝言板」はイベントに参加している方のみ表示されます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★なっち★
★なっち★さん

平日なので参加はできませんが、OPで水元公園へ行かれるのですね(^^)うちのすぐ近所です(^_^;)とっても広いですよ!丁度、菖蒲まつりの頃でしょうか?綺麗に咲く菖蒲、見れると良いですね。良いお天気になりますようお祈りしています。楽しんでいらして下さい(o^O^o)

しんど3
しんど3さん

FANCLシリーズ、見逃せません。季節のOPと併せて、参加申請いたします。
ありがとうこざいます。よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。