幕張海浜公園「にぎわいの広場」で🍖BBQしましょう。

このイベントは終了しました

幕張海浜公園「にぎわいの広場」で🍖BBQしましょう。
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-113 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • バーベキュー
  • 幕張海浜公園
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-113 地図を見る
募集期間
イベント内容 幕張海浜公園「にぎわいの広場」で🍖BBQしましょう。

海浜幕張駅からアウトレットモールを抜けてすぐ。アクセス至便な駅近エリアに広がる千葉県立幕張海浜公園「にぎわいの広場」でバーベキューしましょう。


日 時  9月8日 土曜日
集合時間 13時30分
集合場所 JR京葉線 海浜幕張駅
解散場所 同上
解散時間 16時30分(予定)

☆手ぶらではありません!
海浜幕張駅にて食材を購入します。
詳細は参加者専用伝言板にてお知らせします。

千葉県立幕張海浜公園バーベキューガーデン
https://digiq.jp/makuhari/

☆☆事前支払明細
ご利用料金 大人 1,000×13=13.000円
クーラーボックス  1,000×1=1,000円
テント2部 2,000×2=4,000円 税別
合計 19.440円

施設利用代金+食材費 一人当たり3.500円予想

■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
利用日の3日前まではキャンセル料なし。
2日前以降は100%

台風などの荒天が予想される場合は3日前に相談の上
キャンセルします。

☆同日18時より千葉みなと工場夜景クルーズに参加希望の方は申請をして下さい。

小雨決行
荒天中止
中止の場合は当日朝お知らせします。

参加資格
スマホ、又はタブレット保有者限定とします。

集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。


☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、
それ以上の責任を負いませんのでご了承の上、ご参加ください。
イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。


☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

ちょっと遅くなりました...昨日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

皆様にもお会いできましたし、いつも快く迎え入れてくださるので安心して過ごせます。

バーベキューのやり方も分かりましたし、焼きそばも失敗しないで作れそうです。
駐車場も間に合いました。♪

またを楽しみにしています。

主催者様、今日は楽しいBBQパーティーをありがとうございました!
準備お疲れ様でした。

場所は駅から程近い海浜公園内にあり、晴天に恵まれましたが、少々暑く、煙たかったです。
しかし、皆さんで苦労して調理した焼き物は格別の味でした。

初対面の方も多かったでしたが、楽しい会話が途切れなかったです。

また、楽しいイベントに是非参加させてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。