趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

シャルル=フランソワ・ドービニー展 .バルビゾン派から印象派への架け橋

このイベントは終了しました

シャルル=フランソワ・ドービニー展 .バルビゾン派から印象派への架け橋
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿1-26-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者 なおと(^_^)/~
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 展覧会
  • 損保ジャパン美術館
  • ドービニー
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 16名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿1-26-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャルル=フランソワ・ドービニー展
バルビゾン派から印象派への架け橋

https://www.sjnk-museum.org/program/5750.html

モネも愛した“水の画家”
国内初の展覧会
19世紀フランスを代表する風景画家、シャルル=フランソワ・ドービニー(1817~1878)の国内初の本格的な展覧会です。刻々と変化する水辺の情景を素早いタッチで描いたドービニーは、印象派の画家たちの指針となり、モネやファン・ゴッホなど、次世代の画家たちに大きな影響をあたえました。本展覧会では初期から晩年まで、ドービニーによる作品約60点、ならびにコロー、クールベ、ドーミエ、デュプレ兄弟、息子のカールといったドービニー周辺の画家たちによる作品約20点を展示いたします。フランスのランス美術館を中心に、国内外各地の美術館・個人が所蔵する作品で構成されます。

日 時  4月20日 土曜日
集合時間 16時00分
集合場所 新宿駅
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。
解散場所  同上 
解散時間  17時40分(予定)


会場
東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館
〒160-8338 新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル42階

チケットは各自で購入してください。



タカノフルーツバー参加の方は優先して承認いたします。

荒天中止
小雨決行
中止の場合は前日にお知らせします。

☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、それ以上の責任を負いませんのでご了承の上、ご参加ください。

イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。


☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。