(*^_^*)秋の遠足♪♪ 黄色い銀杏並木の日本大通り〜山下公園〜人形の家〜 打ち上げは「学級委員山田君」

このイベントは終了しました

(*^_^*)秋の遠足♪♪ 黄色い銀杏並木の日本大通り〜山下公園〜人形の家〜 打ち上げは「学級委員山田君」
開催日時:

開催場所:東京都東京都ではなく横浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しばらくお休み('ω') A☆K☆B☆50 〜スイーツ&ランチバイキング&カラオケ&散策〜
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 2800円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 AKB50参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都ではなく横浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 12時20分 みなとみらい元町中華街

パンケーキモトヤ
  食事系もあり


横浜人形の家 300円
 「木から生まれた人形・玩具たち」



山下公園〜日本大通りをさんぽ
 銀杏が黄色く色づいて綺麗♪



17時30分〜 小学校をテーマにした居酒屋「学級委員山田君」
《お酒もジュースも飲み放題【表彰コース】 》 5,000円⇒2500円
■身体に優しい手作り豆冨
■ローストビーフのシーザーサラダ
■お造り三種盛り合わせ
■フライドチキン★ピリ辛チョリソースパイシーフライドポテト。
■新鮮!朝挽き鶏の串焼き三種
■ちょっと大きな!チーズINミートボール
■とろ鯵の味噌バター焼き
■懐かしのソフト麺
■きな粉揚げパン

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまさん、参加の皆さま楽しい一日ありがとうございました。

「モトヤパンケーキ」は増築して座席数が増え、平日12時頃を除けばあんまり並ばなくても入れそうです。前にある「キヤアンティーク」は私のお気に入りのお店です。アクセサリーや食器や家具に興味がある方はついでに寄ってみてはいかが。

今回は職員室でしたが、人体模型図が書いてある理科室か、ちゃぶ台で二人で向かい合って座る用務員室も今度使ってみたい。

味噌バター焼き!トロ鯵ってなってる〜〜〜
誰だ!?誰だ!?鯖って断言したのは!?
あ、私だ、ごめんなさい_(_^_)_

パンケーキのお店も、アンティークのお店も、人形の家も、
ぞうさんのお店も、ぜ〜〜〜んぶ、初めてで嬉しかったです〜〜♪
そして大目的、居酒屋「学級委員山田くん」は最高〜〜\(^o^)/
特に、開店すぐに入ったので、どのお部屋も見放題、写真撮り放題は嬉しかったです♪

いつも素敵な企画をしてくださるくまさん、ありがとうございます
ごいっしょしてくれた模型飛行機さん、のりよしさんありがとうございました

「学級委員山田君」では職員室に呼ばれて、教頭先生他の先生方のお話に盛り上がり楽しい飲み放題でした。きな粉揚げパンは昔の粗目砂糖の時代とは違い少し上品で今はこんなに成ってるんだ〜と懐かしみました。銀杏並木もまだまだ黄色い葉っぱを付けてましたし、のんびりした午後皆様ありがとうございました。

Nice on:

   I'am:<オイラ>も行きたかったな〜ぁ!

うわ!、めちゃめちゃ楽しそうな企画ですね!。土曜日だったら絶対参加するのに、残念です。

私も秋の遠足したかった。学級委員の山田くんも、楽しそう!
けど、この日は残念ながら仕事だぁ〜。皆さん、楽しんで〜!

私も行きたかったなぁ〜♪
出だしが遅いイベント大好きです。

でも、なぜか他のオフ会の翌日だったり
私用とぶつかって参加できずにいます(/_;)

運がないのだろうか・・・
皆さん楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

行きたいけど、仕事(泣)
楽しんできてね♪