秋の鎌倉を満喫☆座禅・紅葉・しらす丼・有名甘味処

このイベントは終了しました

秋の鎌倉を満喫☆座禅・紅葉・しらす丼・有名甘味処
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しばらくお休み('ω') A☆K☆B☆50 〜スイーツ&ランチバイキング&カラオケ&散策〜
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 AKB50 参加者
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※キャンセル待ちの方の増員 10/8 20時

11時 鎌倉 ランチ しらす丼、鎌倉野菜の店 1000円〜1500円
2店候補があります。



13時 北鎌倉円覚寺で、初心者向け座禅会があります。
ぜひ、体験してみましょう!
また、このころは、紅葉も始まり、円覚寺ではもみじが赤く色づき始めてると思います。


北鎌倉からの散策スタンダードコース
源氏山を抜けて



銭洗弁天
 鎌倉と言えば、ここ。
 水で清めたお金が何倍にもなる?!?



甘味処 雲母
大きな白玉が有名


鎌倉駅解散

※料金は無料となっていますが、ランチ、スイーツ代が必要です。

※8人まで増員できるので、キャンセル待ちの方は伝言を書いてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

AKBのイベントに初めて参加させて頂きました。
鎌倉駅集合で、しらす丼を食べ、初めての座禅を経験しました。
煩悩との戦い?で、座り方から教えて頂き貴重な体験ができました。
その後は銭洗い弁天まで足をのばし、ちょっとしたハイキングを楽しみました。
1日〜充実してました。
明日から〜悟りの境地?で、心を新たにします。^^。
くまさん〜有難うございました。
ご一緒して頂いた皆様有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。
座禅体験は、自分のあまりの煩悩の多さを思い知らせれましたが、住職の言葉「幸せ」の意味を心に刻みたいなと思いました。
ハイキングコースは結構な運動量でした。
くまさんの体力に改めて尊敬です。
最後に行ったカフェもおしゃれで、素敵な一日を締めくくれましたね。
くまさん、参加の皆さま、ありがとうございました。