お庭ポコポコ、手むすび、桜、お茶会 in 野田05番地 ♪集合8時50分に変更です!

このイベントは終了しました

お庭ポコポコ、手むすび、桜、お茶会 in 野田05番地 ♪集合8時50分に変更です!
開催日時:

開催場所:東京都千葉県野田市野田駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • BBQ
料金
  • 500円
料金用途 手むすび、生菓子代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 東京ママチャリ倶楽部
開催日時
開催場所 東京都千葉県野田市野田駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 8時50分、野田駅の左3分、野田醤油工場集合です。

見学後→O5番地。10:10
男子→お庭ポコポコ
女子→手むすび、コロコロ


11時半チャリチャリ(チャリ3台)車で移動→清水公園:お花見
→14時畔戻り、ペチャペチャ、野点
15時半解散

最寄駅は東武野田駅になります!

キッコウ万さんの見学、10時が団体独占になりました。
9時に変更、東京サイクリングで見学を10人で申し込みです。宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キッコウマンの工場見学、花見にレゴさん宅に戻って
チーズフォンデュをいただきながら飲み直し。
盛りだくさんで楽しい一時でした。
ありがとうございました。

ナイトさん、レゴさん、参加された方々。
昨日は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。


久しぶりの(50年位)工場見学が出来て嬉しいです。
また、皆さんと一緒の花見。
沢山のお料理と笑顔で美味しく頂けました。

楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ナイトさん、レゴさん、みなさま
今日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごすことができました。
お手伝いの方も頑張りたいと思いますので、次回を楽しみにしています。

お花見ありがとうございました。少し肌寒く、でも皆さんの笑顔で、楽しい時間を過ごせました。ハウスを提供していただいたい、レゴさん、現地ナビのくずもちさんをはじめありがとうございました。

キッコウ万の工場見学を、9時に変更しました。工場見学はパスしますという方はご連絡下さい。