アロハ クリスマス

このイベントは終了しました

アロハ クリスマス
開催日時:

開催場所:東京都東京都会場未定 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • クリスマス
  • 発表会
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 会場費 食事
参加人数 13名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アロハメンバーと友人
開催日時
開催場所 東京都東京都会場未定 地図を見る
募集期間
イベント内容 アロハ交流会開催

アロハの皆さま
ウクレレやフラダンス そしてそれに合わせた歌など
毎月1年間練習してきました。

1年のしめくくりに、その発表を兼ねたクリスマス会をおこないます。

年末は皆さんの予定が立て込んできますので
早目に日にちを決めました。

アロハな交流会として、忘年会として、たくさんのみなさんに参加をお待ちしています。

場所は高円寺駅から3分の、音楽館チキを予定しています。

当日は、駅に集まってから、お店へ移動します。
1週間前に、一斉メールで連絡します。

**こちらのイベントは、1週間前のキャンセルからチャージが発生いたします。
ご注意下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

孝子さん
よろしくお願いします。
芸達者達が、いろいろ披露いたします。
1週間まえになったら、参加の皆さんへ連絡が入りますから、ご心配ないですよ。
お会い出来るのを、楽しみにしています。

春野さん
とても残念です
また練習会でお会いしましょう。

モニカさん 申し訳ありません。よんどころない事由により 参加登録を削除させていただきました。ごめんなさい。

そう、マジョリンさんも、若い男と聞いて、はしゃいでましたが、勉強一筋なので、芸事は何もできないと思います。来年は米国留学、そのあとは、世界を飛び回ることでしょう。

それで、勉強ばかりはダメ、仕事だけの人生はダメと教えたいので、私のフラやみなさんの芸能など見せるのに、誘っているんだけどね。

若い男性! それは嬉しいです。
何か歌って下さるかしら?
菜っ葉さんとのKa lehua'Ula素敵でしたね〜。
菜っ葉さん覚えてるかしら?

菜っ葉さん、ひさびさに、Ka Lehua 'Ula 踊りましょうね!

さて、私の親戚の若い男性と一緒にふたりで参加します。

レモンダさん
コンサートにいらして下さったんですね?
参加者には、1週間前に集合場所や時間などを連絡しています。
集合場所へいらっしゃらない時には、前もって連絡をお願いします。
会場に入った時点で携帯は確認出来ませんので、事前連絡をよろしくお願いいたします。

モニカさん
コメント読みました〜 前回とは 確かに菜っ葉さんのコンサートですが、教えて頂いた 電話かけても 何回かけても 応答有りませんでしたから、会える訳が有りません。
今回は 会場と言うより お店なので 大丈夫だと思います。
宜しくお願いします。

発表で、ベストさんのウクレレで、みずきさんが 黒いオルフェを歌います。
歌いたい曲、踊りたい曲がありましたら書きこんで下さいね。

yomitoさん
年末は必ず来て下さらないと、始まりません。
時間のある時に、えいとまんさんとyomitoさんのポチお願いします。

Maggyさん
そうですねー。
それぞれ得意分野の披露は、素晴らしい時間です。
しっかり報告いたします。

ルナさん
すでにアロハフラダンサーの中心人物ですから、ぜひともお越し下さい。
何を踊ってくださるのか、楽しみにしています。

レモンダさん
前回というのは、菜っ葉さんのコンサートでしょうか?
もしいらしていたなら、ぜひ私達に声をかけて下さると、嬉しいです。
レモンダさんがどの方なのか、未だに顔が分かりません。

yomitoです。参加いたします。楽しみです。えいとまんにも伝えておきます。

せっかくのイベントですが、遠い〜
残念です!。
イベント後の楽しい報告を待っています〜。

初めての参加です。今から楽しみです。よろしくお願いします(^O^)

前回 よかったから 今回も 応募したよ ^o^ みなさん ヨロシク