EF-NEX変換アダプター(AF絞り連動)を使ってる方居ますか???

α7は基本的にオールドレンズの母艦・・・そう思っております。所持しているレンズも9割以上がMFレンズでAFレンズはキットズームだけです。

 しかしながら、1本あると便利だな〜と思う28-300mmが欲しいなぁと思うのですが、Aマウントのタムロンは手ぶれ補正が入って無い。LA-EA4も結構良い値段がするところに手ぶれ補正がレンズに内蔵されていないのでは悲しい。で、色々と調べてたらCANONのEFマウントをNEXのマウントに変換するアダプターがあるとの事。しかも絞りもAFも連動するという事で、手ぶれ補正の入ったEFマウントのレンズの方がAマウントの物より有