【8月31日】重大発表!兼詳細打ち合わせ

このイベントは終了しました

【8月31日】重大発表!兼詳細打ち合わせ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区江戸堀1-10-26江戸堀コダマビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancers(旧)Thrillerを踊りたい♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ミーティング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancersのメンバーであること。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区江戸堀1-10-26江戸堀コダマビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん!

このクソ暑い中体調など壊してませんか?
Thrill The World本番まで残すところ2ヶ月となりました。
この2ヶ月を盛りだくさんなイベントがほぼ決まりました。

下記の件について詳細ミーティングを行いますので、メンバーのみなさんは極力参加ください。

仕事の都合などで、どうしても参加できない場合は後日個別にこの日に決まった内容をご説明いたしますので、ご連絡くださますようお願いいたします。

1、9月17日(月)PV撮影会について

2、9月22日(土)プロのメイクによるゾンビでパフォーマンスについて

3、10月20日(土)自前メイクのゾンビでのパフォーマンスについて

4、10月26日(金)本番さながらのリハーサルについて

5、10月28日(日)本番の場所発表と詳細説明

以上、5件の内容について詳細打ち合わせを行います。
まだ、趣味人倶楽部でイベントを立ててない案件もございますが、追ってイベント立てをいたします。

では、諸々31日の発表を楽しみにしておいてください。
また、参加申請期限が29日となっていますが、急遽来れるようになった方は必ずご参加願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ホットさん、あとからでも説明しますよ。

たぶん 遅れると思うので よろしく!

ミロさん

過度な期待は、後々のショックが大きいので禁物です(^^;;
重大発表は急に出てきたイベントが2つもあるので、これをまず発表させていただます。

ミロさん

そら、なんぼなんでも無理でしょ。

場所は凛ちゃんのお店のあるビルの2階です。
少々狭いかもしれませんがお話するだけなので、大丈夫だと思います。

あっ!それからこのイベントページの写真が前回撮ったUSJの地球儀になってますが、開催場所ではありませんので、悪しからず。
ここで踊ったら速攻で警備員が飛んでくるやろうなぁ(^^;;