話題一覧

すべての投稿

コメント 1

参加理由

友達がいなく友達の輪を広げたいからです。 カラオケは手っ取り早いツールだと思いました よろしくお願いします

タケ

コメント 1

はじめまして

瑞穂市に住んでいます。岐阜市へも大垣市へもアクセスがいいですのでよろしくお願いします。

理奈

コメント 0

はじめまして

子供の頃から歌が好きなので、J−POPは良く聴いていました。 クラシック、ジャズも聴いています。 カラオケはストレス発散程度ですが、カラオケを歌うのも好きです。

junzi

コメント 1

はじめまして

下手くそですが仲間入りさせて下さい(*´ω`*) よろしくお願いいたします。

あい

コメント 0

はじめまして。

大垣近郊在住です。 皆さんで楽しく盛り上がりましょう♪ オフ会参加楽しみにしてます。

コメント 0

はじめまてよろしくおねがいします

岐阜県美濃加茂市在住の41♂のhuhitoと申します カラオケボックスやオフ会に是非参加したいとおもっておりますので いつでも気軽に連絡ください なにとぞよろしくお願いいたします

コメント 2

はじめまてよろしくおねがいします

はじめして岐阜県美濃加茂市在住の41♂のhuhitoと申します カラオケボックスやオフ会等に積極的に参加したいとおもっておりますので いつでも是非声をかけてください なにとぞよろしくお願いいたします

コメント 2

はじめまして

入った理由 私の 同じ校下でオフ会をされてる事です まだこのサイト登録したてで、理解してませんが、 よろしくお願いします(^ ^)

コメント 1

はじめまして、

はじめまして、 毎回の参加は無理かもしれませんが、 できる限り参加はしたいです、 その分、伝言板などで、皆様とコミュニケーションを、 多く取りたいと思います、 どうかよろしくお願いいたします、

蛍川

コメント 0

はじめまして

カラオケが大好きです。でも 歌は下手ですが、お仲間に入れていただきました。宜しくお願いします。

ヒロミパパ

コメント 1

はじめまして♪

三重県在住のカラオケ好きです。 もっぱらHIROMI GOを歌っています。 遠いですが、予定が合えば参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ももさん

コメント 0

毎週、岐阜市のカラオケ、教室に、通っています。演歌大好きで、いつも口ずさんで、毎日が楽しくもなります。

年に、2回、親睦会や、発表会が、あり、100名ぐらいの、観衆の前で、思い切り、お腹から、 声を出して、健康、維持しています。演歌が好きで、いつも、鼻歌を。上手では有りませんが、 好きなんです、昔の演歌ばかりですよ。杉さん。増位山。石川さゆりさんの、フアンです。...