紅葉の丹沢「鍋割山」ハイキング

このイベントは終了しました

紅葉の丹沢「鍋割山」ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県秦野市堀山下1487 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 紅葉
  • ハイキングの会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ハイキングの会」会員限定。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県秦野市堀山下1487 地図を見る
募集期間
イベント内容 【リクエスト企画】
写真は2013年12月1日鍋割山イベントでの富士眺望

紅葉の丹沢、富士山眺望を楽しみに皆さんで歩きませんか。

集合 小田急線渋沢駅北口8:00

コース 渋沢駅8:08発バス=大倉〜二俣〜小丸尾根〜鍋割山〜後沢乗越〜二俣〜大倉=渋沢駅(解散)

歩行時間6時間20分 登山初級レベル

登山装備・昼食等は各自用意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさちゃん、ご一緒した皆さま、楽しい一日を過ごすことができ
ありがとうございました。

初めての鍋割山、本当に初級なのかしら、私に登れるのかと
ドキドキしながらの山行でしたが、おかげで無事にたどり着けました。

まだ残っていた紅葉、姿を見せてくれた富士山、周りの雄大な
景色も堪能できました。

また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

あさちゃん&参加の皆さま、お世話になりました。
 ゆっくり歩きで急登を息を切らせずに、紅葉や富士山を愛でながら楽しく登れました。丹沢の山は下から登るからキツイと聞いていた通り、帰宅時歩行数は35,000歩を超えていました。ありがとうございました。 Q

本日は初参加でしたが楽しく仲間に入れていただきありがとうございました。
皆さんが仲良しでフレンドリーな雰囲気にびっくりしました。そして、あさちゃんのうしろの場所を譲っていただき皆様ありがとうございました。あさちゃんから丁寧に歩き方を教えていただき、ゆっくりゆっくり登ることで、生まれて初めて息をぜえぜえしないで山に登ることができました。

情報遅くなって申し訳ありませんが・・・

小田急線と相鉄線で販売してる丹沢・大山フリーパスBキップ乗車券だとお安いですよ。

集合は大倉行きバス亭に並んでください、臨時バスも予想されますので違うバスに乗車しても大倉で皆さんと合流しましょう。

月末で仕事の都合が付くか思案中でしたので、ハッキリお答え出来ず、失礼いたしました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。