必ず元気に成ると信じて病院や薬と仲良くしましょう

沢山の、病を得てから心が弱ってしまい、過換気症候群に始まり欝に成ってしまいました。
夕方が嫌で、心が沈み、誰か助けてーって叫んだ事もあるし、ネクタイで階段にぶら下った
事もありましたが、自分から是は、今の自分で無いと感じて、心療内科に何件も掛かりました。

夫の友人が、今の病院を紹介してくださり、薬が合うまで半年くらい掛かりましたが、どうやら
私に合う薬と出会い、今日を生きています。今は、順調ですが、又何かの時に発作が起きても困るので、此れからも、先生と仲良くしようと思っています。来月からは、中国人の故先生が担当になりますが、何か楽しみです。・・・引越し